スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はずれ曲ラッシュ

1冊目より

22曲目 涙と希望の物語
24曲目 Familer
27曲目 本能のままにスパーク
30曲目 言葉に出来ない
35曲目 輝け


全部10点以内

これで残り9曲に。

「涙と希望の物語」

(Rap)夢の数だけあるストーリー
涙の数だけあるメモリー
僕達まだ若いぜbaby say yes(.)

1、せめて人は一度でも夢を持った
それが無謀だっても 心の糧に(wow wow)

ここで一人ぼっちだと 君は嘆く
けどもそれは違うとまだ気付かない

あふれる思いは君を支えてるんだ
いつしか また新しい 旅が始まるよ

見えない未来へと続く小さな灯りで
歩いて 未知を探してく
期待と希望を手にして 駆け出していこう
Don't you mind 光る明日


2、いつしか流してたのは 涙だった
恥ずかしい事じゃないと気付いて欲しい(wow wow)

一人きりじゃ生きれない それは事実
だから人は誰かを求めてるんだ

誰かと誰かをつないでいるのは運命
偶然が引き寄せられ 今1つになる

過酷な出来事だって乗り越えてきたんだ
だから大丈夫だと思う
小さな勇気でもきっと 立ち上がれるんだ
Shining us 輝く 希望


(Rap)夢の数だけあるストーリー
涙の数だけあるメモリー
笑顔の数だけある友達
まだまだ そしてまたまた
続いていくんだその道は
What you say? ×2
もっと大きな声で Tell me everything(.)


見えない未来へと続く小さな灯りで
歩いて 未知を探してく
期待と希望を手にして 駆け出していこう
Don't you mind 光る明日
Shining us 輝く 希望


「Familer」

1、(Rap)気長きままに旅を続け
笑って割る Yes Yes
様々な出会いを越えて
増えていく仲間達
(not you say it)そうだ家族(.)

(Everytime we walk on way
涙もいつかは乾くよ
広い広い世界 全てを乗り越え明日へ)


2、(Rap)自分だけが可愛いのかい?
そんな事ないはず aren't you?
(Oh hold it)僕らまだ歩く 僕らまだ歩く 僕らまだ歩く
(It's hard for us to walk on the way)
けども大丈夫 そうさ信じて(.)

(Everything we like it
いつかは虹が見えるんだ
遠い遠い未来けれどもいつかは掴むさ)


間奏


(Rap)たまたま出会って 仲良くなって
家族になって 僕らはFamilar
空は飛べそうな勢い
じゃなくただ浮き足になってるだけ
(俺の足は地についている?)×2(.)


(Everytime we walk on way
涙もいつかは乾くよ
広い広い世界 全てを乗り越え明日へ
Everyone Let's go go my way and my way on the new way いつまでもそうきっと
Everything we like it
いつかは虹が見えるんだ
遠い遠い未来けれどもいつかは掴むさ)

(Rap)Familer 僕ら Familer
be with you いつも一緒に
まだまだ増えるだろう 新たな家族達が
その時はまた優しく包んで 僕ら皆ずっとFamiler(.)


「本能のままにスパーク」

1、フルパワーでいたい ありのままでいたい
全て忘れて今だけを生きたいよ

一人になると 負の感情が襲い掛かってくるから
せめて今だけは笑って生きたい

本能のままにスパーク 今を盛大に生きよう
嫌な事は全て放り出していよう
本能のままにスパーク 理性のままにcool down
明日になるのが怖いから 今は笑っていたい


2、何も知らないほうが 良いときもある
何も知らずに今だけを生きたいよ

ぼんやりしていると自分に怯えてしまうから
せめて今だけは笑って生きたい

本能のままにスパーク 飽きることなく喋ってよう
嫌な事は全て放り出していよう
「ただいまは何時でしょうか?」 時間気にせずハジけよう
どんな時も笑っていたい 夢を語りたい


未来なんて どうだってもいいよ けども今だけは 生きたいよ


(Rap)風が押す波 ただ揺れるように
僕が現実に戻ってくるたびに
感じるこの寂しさ あのときのいとおしさが
何を襲う?(僕を襲う)
けどもいつかはまたきっと......(.)

本能のままにスパーク 今を盛大に生きよう
嫌な事は全て放り出していよう
本能のままにスパーク 理性のままにcool down
明日になるのが怖いから 今は笑っていたい
本能のままにスパーク 飽きることなく喋ってよう
(Rap)風が押す波 ただ揺れるように
僕が今何かを見つけるたびに
もっと もっと×3(.)
「ただいまは何時でしょうか?」 時間気にせずハジけよう
僕が現実に戻ってくるたびに
感じるこの寂しさ あのときのいとおしさが
何を襲う?(僕を襲う)
胸に仕舞った 今日の思い出胸に仕舞った(.)
Wow...


「言葉に出来ない」
1、普段言えなくていつも 心の中で君に叫んだんだ
恥ずかしいという嫌な 感情がジャマをしてる

どれくらい君の側にいるんだろう
けども僕はまだ言葉に出来ずいるよ wow wow

ありがとう最初に口にするときは
心も顔も好調してるはずだよきっと
「いつまでも 君の側にいてもいいかな」
なんて僕には一生いえない言葉だろう


2、素直になれない僕は いつも強がってばかり
照れくさいという事に 嫌悪感を感じてるから

単純な事が苦手なのさ
なんて言い訳にしかならないよ yeah- yeah-

ありがとう 最大の笑顔を見せてあげたい
ただの願望 勇気がなくて言い出せないよ
「どこまでも 君と一緒にいてもいいかな」
これも僕には一生いえない言葉だろう

(Rap)僕はいつも 君をずっと
後ろ側から 見守ってる
そして明日へ 一歩踏み出し
笑ってるはずさ wow yeah-
風が透き通ってる
僕の手が君に届くかな どうかな
分からないからって 空っぽになるまで Just ran(.)

想像だけなんかで終わらないように
僕は真っ直ぐ歩き始める
Hey じゃあ本気だして伝えようよ wow wow wow wow...

ありがとう 言いたいよ けどもやっぱりいえない
本当に言葉に出来ない 助けてよね wow wow
明日には伝えたいけども伝えれるのか?
こんな僕には一生いえない言葉だ

(Rap)風が透き通ってる
君の香りが僕を誘ってる(笑ってる)
僕の手が君に届くかな どうかな
そしてまた君の元へと
Run away なんだって
春のそよ風 僕をたぶらかす
だからね...(.)

wow wow

ひらめきなんかで 君にはね
伝えられないんだ 分かってよ

「言葉に出来ない」

間奏

wow wow

ありがとう陽光が 二人だけを照らした
けども君は笑って「珍しいね」って言うよ
「辛くても 二人なら乗り越えてゆけるんだ」
恥ずかしいけど 君には伝えたんだ

「言葉に出来ない」


「輝け」

いくら暗くても光が射せばステージになるよ
この舞台の上で輝く君になって欲しい


1、爽やかな風が 君のその髪を
サラリと踊らせる
何かが変わっても いつも一緒だよ
君に向かって言った

慣れない場所にいるのはちょっぴり辛い
けども前を向いて生きよう 続いてく new ways

終わらない夢に虹をかけて近道したいな
理想ばっかりを掲げるのはナンセンスだろう

wow wow wow...

2、時計の秒針が音を立てている
迷惑な話だ
君の横顔も 新鮮だったよ
不慣れな未来にピース

どれが正しい情報なんだろう
ビルの前で立ち止まった 自分にSOS

果てない空に魔法をかけて 君だけのステージ
この舞台の上で輝く君になって欲しい

wow wow wow...


(Rap)ここからの話 現実離れか
しばらくお待ちを やっぱり別にいいかも
「それでは」 始まる長いこのお話はいつまで続くか
僕の言葉はどこにあるか(.)

騒がしい朝も 汚い夜も 輝く舞台だ
今日もここで 知らない人が歌を歌ってる

いくら暗くても光が射せばステージになるよ
この舞台の上で輝く君になって欲しい

wow wow wow...
スポンサーサイト
[ 2007/11/04 16:11 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



