スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タミフルには気をつけましょう

本気で危険です。


(注・本物の薬の場合は)




カラオケでもタミフル(偽)は危険ですた。




昨日、あいと友達の……まぁ「電波」って呼ばれてるんで電波って書きますね。
あいと電波と私でカラOKにいってきました。(中国ではカラ(漢字だけどね)OKって表記します)


いきなり私の「真赤な誓い」から。真っ赤じゃないんだね。ミスなのかはよくわからん。


この手を離すもんか、真っ赤な誓い~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



必死だった自分。

あいはノーマルだけど、電波はニコ厨。2週目から電波のターン。


「ふぃぎゅ@めいと」(だっけ?)をいきなり熱唱。予想外した。

4周目には「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」だからね。私も「あんああん(ry」をいさじっぽく言って手伝ってました。


私も3、4周目ぐらいにバラライカ(歌詞だけいさじ)歌ってました。電波に手伝わせたと思う。


その後は、「陰陽師」。(自分と電波)
まさかこれがあるとは(発見したのは自分)気付かなかった。

♪悪霊退散悪霊退散(ry

驚愕。でもエアーマンはなし。


まぁ自分も嵐やポルノ、ポケソン歌ったりして、合間にこういうのを歌ってたんだけどね

電波とあいがめちゃめちゃ上手い。


歌の上手さだけでカラオケは盛り上がらないんだよーーーー★★



でりでり覚醒、独りMAD(タミフル)スタート。


嵐やポケソン、ポルノの歌詞や音程改造。とりあえず二人はよく笑ってくれる人なのでなんとか盛り上がりました。



ポルノのドリーマーのCメロが、ニコ動のさくらだった件。

電波大爆笑してたのは記憶に残ってる。


他にもニコニコチックな曲歌った気がするんだけどな。


まぁ3時間楽しめました。もし、これで採点やってたらとんでもないことになってた。


たまにはこういうカラオケもありb
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
よし!じゃあ今度は採点にしよう★(∀)笑←え。タミフル採点れっつご(陰陽師風(黙
[ 2007/11/12 23:25 ] [ 編集 ]
学校でも言ってたなwww
[ 2007/11/13 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



