最近の夢ってすごいね

問題・人は1日に何回夢を見るでしょう


5回らしいよ。2回と私は信じてた。ちなみに、1回だけだろって言う人とかに助言。それは夢を覚えてないから。


これは常識だと思うけど、夢を見てる時間帯を「レム睡眠」と言います。そしてレム睡眠が5回あるから夢も5回見るんだってさ。


本題入るよ。この話は10月初旬か中旬か9月下旬の話。とある日見た夢の内容が……





鼻血出す夢



嘘じゃない嘘じゃない。真剣に。
なんでこんなので嘘つかないといけないのw?

その日の朝、起きるとすぐに思わず鼻触ったよ。あ、出てなかった、夢か。っていうような、


非常に虚しさを感じる夢でした。


[ 2007/11/13 15:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL