Voice

初めて音楽も考えた曲。

40点ぐらい




1、ちょっと最近ロクに良いことなんてない
ツイてないね

なんでだろうか こんな胸騒ぎがする
不思議だね Don't you mind me

無駄な事ではない ただ 切実な願い事で
ふさぎこんだ思いを 今 解き放て

僕のVoice 今どこに行くの
海も山も越えていくよ 誰かの胸に届けばいい
僕のVoice 夢を添付して
世界に飛ばせ 誰かのためになればいい


2、テレビの占い 最下位を連発するけど
いつかまた運気が上がる

最悪な出来事 そう 誰にでもあるんだから
泣く事を抑えて さぁ 立ち上がれ

僕のVoice 今飛んでいくよ
暗い闇夜もあっさりと 照らす事が出来たらいいな
僕のVoice 込みあがる思い
共に空に投げた 受け取ってくれたら happy day


間奏


(Rap)最近運気が不調で That's×4 それも経験に
心の中にほとばしる 火照った僕の淡い思いを
That's right 明けない夜はない
We know また朝やってくる
ちゃんと心に光は届くよ so
心の中を全て出して(.)


僕のVoice 今どこに行くの
海も山も越えていくよ 誰かの胸に届けばいい
僕のVoice 夢を添付して
世界に飛ばせ 誰かのためになればいい
僕のVoice 今飛んでいくよ
暗い闇夜もあっさりと 照らす事が出来たらいいな
僕のVoice こんな僕だけど
1人じゃないよ さぁ笑おうよ皆で


スポンサーサイト
[ 2007/11/18 12:56 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL