これは(リアルで)ひどい

一瞬これを「でりでりが行く」にしそうになった自分はダメですね。

とりあえず水曜日に亡くなったおじいちゃんの葬式のこと書きます。





で、木曜のお通夜。

お経を読んでる間に寝そうになった自分を20回叩いて起こした母親はすごい


わけではない。イラついた。

また空耳しようと頑張ったけどなぁ。前回の「公明党死ね」が強すぎて忘れた。


その次の日の葬式。


でりでりはトンでもないものを見てしまった!!


マジこれはひどい。


おじいちゃんの遺影のところに、私が小学生1年か幼稚園のころに行った映画村で着た忍者服を着た自分の写真があった。


眉毛異常

見づらいかな、頑張ってみて。 とりあえずこの上がり具合はキモい。



ninnjaorz.jpg



かつては忍者好きだったんだよね。今はそうでもないけど。

とりあえず片っ端から忍者の本読んでた。NARUTOは今は忍者ではないと認識してる。


で、葬式。最後の棺の中に花を入れるときに死に顔見たんだけどね、「でりでり! 小遣いやろう」とか「でりでり、新聞とってこい」とか言いそうな元気そうな顔だった。


葬式の後は火葬とかして終わったんだけどね。

あんな元気なじじいがあーなるとは予想外だった。とりあえず皆さん体に気をつけて
スポンサーサイト
[ 2007/11/18 13:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL