でりでりの大冒険 攻略その1(システム紹介)

traner1.png



作ってみた。ちなみに私がトリプルビートを勝ち抜けた雨パ。


知ってる人は多いと思うけど、私でりでりが「ゲームブック」を作ることになりました。
ゲームブックはだいたいこんなのhttp://avg-maker.com/475777.html(注・鈴蘭さんのHPより)

で、それについて紹介及び攻略をしていきたいと思います。





「あらすじ」
 とあるとある場所に、気長王国という国があった。その国の姫である「女々嵐」が、「大魔王ワタコ」にさらわれてしまった。
 あなたは気長王国の戦士である「でりでり」になって大魔王ワタコを倒して女々嵐姫を助けてあげてください!


てなわけで。わたさんをボッコボコにしてあげてください。


まぁシステム紹介って言っても、ただ単に選択肢を押せばどんどん次へ進んでいくだけだけどね;

そんで、まぁハッピーエンドとバッドエンドがあるのは当たり前だけど、

『ハッピーエンド?』を用意します。


は? どゆこと? というかたは、完成後実際にやってハッピーエンド?を出せば納得できると思いますがね。


あと、冒険途中(つっても序盤)で仲間になってくれる方がいます。

合計3パターン(予定)。ただし、仲間は一人しかなってくれません。とりあえずこの人はいいと思うと「仲間にしない」を選択してください。必ず後でチャンスが訪れます。

もし、誰も仲間がいなければ……
[ 2007/11/21 14:29 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL