笑おう

何が目的か分からない曲。

昨日、あいと電波と再びカラオケに行ったんだけど、電波と謝肉祭ハモるのは楽しかった。


笑って 笑って 笑顔が見れたらいいんだ
大丈夫 このまま このまま ゆっくりと生きていこうよ

(I can I can I can it baby yeah)
(I can I can feel it baby)
(I can I can I can it baby yeah)

1、想像こえたハードさ 予定通りには進まない
何か困難があると 心がほら強くなる

終わりそうにない ピンチ感じても It's OK余裕さ
なんて嘘ついて 内面必死に生きている僕らがいるよ

いつまでも 笑おう 笑おう 続いてく長いこの日々
明日が来る Do you know? Do you know? 大切さ夢見る気持ち

(I can I can I can it baby yeah)
(I can I can feel it baby)
(I can I can I can it baby yeah)


2、自然に勝てるはずなどないから どうしようもない事もある
仕方ないからと 諦める事も出来なくて

明暗の狭間で必死に暮らしていくよ
So every time I want to try 枠越え 高いとこまで 登って行きたいよ

つらくても 笑って 笑って 笑顔が見れたらいいんだ
大丈夫 このまま このまま ゆっくりと生きていこうよ


僕達にしかできないこともあるんだ
oh- 今から走ってみようか
草原の中一人で走ってみよう


間奏


いつまでも 笑おう 笑おう 続いてく長いこの日々
明日が来る Do you know? Do you know? 大切さ夢見る気持ち
笑って 笑って 笑顔が見れたらいいんだ
大丈夫 このまま このまま ゆっくりと生きていこうよ

(I can I can I can it baby yeah)
(I can I can feel it baby)
(I can I can I can it baby yeah)

笑おう 笑おう 続いてく長いこの日々
明日が来る Do you know? Do you know? 大切さ夢見る気持ち
笑って 笑って 笑顔が見れたらいいんだ
大丈夫 このまま このまま ゆっくりと生きていこうよ

(I can I can I can it baby yeah)
(I can I can feel it baby)
(I can I can I can it baby yeah)

どんな時も 笑おう 笑おう 心が和らいでくる
いつだって なくさない なくさない

笑おう 笑おう
スポンサーサイト
[ 2007/11/24 09:47 ] | TB(0) | CM(2)
笑おう(・ω・ )
アッー!
[ 2007/11/24 11:13 ] [ 編集 ]
おまえはどこのいさじwwww
[ 2007/11/24 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL