育て屋ハート

今書いてる THE WORKの続編みたいなのかつて考えてたんだけど、話が微妙だったからやめた幻の小説の主題歌。

微妙




1、終わってくれない ポケモンのけんかを
必死に仲裁をして 疲れるのがオチ
その後仲良くベッドでおやすみ あの努力いずこに
日が暮れるともうヘトヘト フルパワー使うよ

けどもこんな日々でも充実しているよ(その通り)
このまま時が過ぎればなぁ

理屈じゃなくて 夢中になって 必死に今日を生きよう
疲れたbodyじゃ フルパワーなんかにゃなれない
果てなき日々を 笑って生きよう 前を向いて生きよう
明日への道を このまま 行けばいい


2、朝早くから 仕事が始まって
汗をかきながらも それなりに楽しい
きっかけなんかはそれ自由で 好きなように生きる
それもそれで大変と 思ってる日常

どんな暗いときでも 前向いて生きようよ(必死に)
そしたら運が巡るから

言葉じゃ無理で 理屈は駄目で ありのままを受け取ろう
全てのheart エンジンは今も快調
これからのseason もっと素直に気持ちを伝えよう
未来を今から先取りしてみよう


間奏


理屈じゃなくて 夢中になって 必死に今日を生きよう
疲れたbodyじゃ フルパワーなんかにゃなれない
果てなき日々を 笑って生きよう 前を向いて生きよう
明日への道を このまま 行けばいい
言葉じゃ無理で 理屈は駄目で ありのままを受け取ろう
全てのheart エンジンは今も快調
これからのseason もっと素直に気持ちを伝えよう
未来を今から先取りしてみよう
[ 2007/11/26 12:20 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL