でりでりです。

そうそう、ずっと言いたかったけどいとしの翔クンが「ヤッターマン」の映画に出ます。
全員見てね


本題はなんだっけ。



レイトン教授は素晴らしい。


本題ね。


てかレベル5さんクオリティ高すぎ。13時間ぐらいでクリアしました。今は15時間で残りパズル3個で、レイトンの挑戦状の全てのナゾを解いた者の部屋に突入。

バニッシュ!4、6と旅するナイト3で詰まってます。



スタッフロールに流れる曲の歌詞がストーリーとマッチしすぎです><

てかリアル最後泣きそうになった。





こんなんです。買ってソンはない。でもニンニクのやつはかなりムカついた。



ピカラットは4800ぐらい。失敗しすぎたからねww
[ 2007/12/03 15:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL