第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「カラオケに入れてほしいあの曲!」です。

カラオケに行っても、自分が歌いたい歌はマイナーなので
入ってない…なんてこと、ありませんか?
しょんぼりですよね。あの歌だけが歌いたいのにー!

どうも最近ではネットなんかでもリクエストが出来るようで、
CDなどで出てるわけじゃないけどインターネットで話題にな...
第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」






ってなわけで、なんとなく参加します。

とりあえず、組曲『ニコニコ』動画と初音ミクの「タイムリミット」は欲しい。


てか近所のカラオケ屋はみっくみくもエアーマンもありません。ぶっちゃけエアーマンは古くなってきた

おっくせんまんもいいね。


国家入れようよ!!


もちろん 国家(2008~   のほうね。~2007 はつまらん。
[ 2007/12/03 15:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL