今日も明日も

現在連載中の「THE WORK」の主題歌。
初期のノートにしてはまだましだけど、Rap詞が内容と合わなかった。
だって最初は主人公がヒッキーなんて設定なかったもん><
その3で出てくる「咲島夢」もあまりにこの歌からはずれてる。
一応これは替え歌ですが、真の嵐ファンなら何の替え歌か分かります。


1冊目・8曲目


1、目覚まし鳴らず 慌てて家を出て
滑り込んだ職場に 皆は既に集まって

こんな町の中で 生きている僕は
小さいけど それなりには 頑張っているよ

頑張るさ 諦めずに 今日も明日もやってくる
頑張るさ それなりには 精一杯生きていくよ


2、楽しい時も 辛いときもあるさ
僕らはいつだって 何かを感じているさ

怒られてても 笑顔見れるなら
辞めないのさ それは誓うよ 絶対やぶらない

頑張るさ 僕なりには 未来はきっとやって来る
頑張るさ とりあえずは この店で働いていこう


(getting a future and getting future yeah- yeah- yeah-...)
one two three four five six seven We can get a lucky seven
(getting a future and getting future yeah- yeah- yeah-...)
僕はここにいる いつもいつもここにいる

(Rap)店内いつも 騒々しい
それはそれはそうですね Yes Yes Yes
仕事終わりに 飲みに連れられ
泥酔するまで飲まされる
家に帰るとバタンキュー目覚まし時計かけずに寝てしまう
二日酔いで時間もピンチ
嫌なサイクルがついてしまう(.)


こんな町の中で 生きている僕は
小さいけど それなりには 頑張っているよ

頑張るさ 諦めずに 今日も明日もやってくる
頑張るさ それなりには 精一杯生きていくよ
頑張るさ 僕なりには 未来はきっとやって来る
頑張るさ とりあえずは この店で働いていこう
スポンサーサイト
[ 2007/12/04 16:12 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL