
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足早いけど

相葉ちゃんが12月24日付けで25歳になります。

とりあえず一足早いけど誕生日おめでとう♪

しっかしこの前のMステ、Love so sweetで松潤音はずしたね;
あとリーダーの人が良すぎる。

そんな私は今日クラナド見ます。てか前回はガチで泣いた。
思えばクラナドの後のアニメ、今日が最終回だって。早すぎるwww 4話しかしてないぞw


[ 2007/12/22 10:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おひさッスー。
最近音沙汰なかったから心配してたよ?
メール見たんかコラァ!と言いたいところだが何はともあれタンジョビオメデトー。

やっぱ生だと音とか違うよね、スマップなんか中居が酷い酷いまあしゃーないかw

バンブレってアクションもの?
[ 2007/12/22 17:48 ] [ 編集 ]
剣道モノ。ブログの下のほう見てご覧。
多分霜兄のメールは迷惑メールになってるかも。
携帯に送った? 携帯は現在使えません><

てか霜兄チャットにこればいいじゃんw
[ 2007/12/22 19:27 ] [ 編集 ]
Mステはいつの間にか爆睡してました(
スキマスイッチは見た覚えが…(うろ覚え

でりでり様もクラナド見てましたか^^
京アニは人泣かせが上手い(
いやKeyの作品自体が泣けます。:゚(。ノω\。)゚・。
ついでに私は再放送で見てますw
風子可愛いよ風子と思いながら毎回見てます…いや見てましたorz

あとバンブーブレイド1話見てみましたが面白いですね~^^
でりでり様の感想やブログパーツの絵を見て見てみようかと思ったらこれが面白いですね~^^
では^^
[ 2007/12/23 00:02 ] [ 編集 ]
それはよくあることb>番組中にぐっすりさん

アニメで泣いたのはポケモンの「ピカチュウの森」以来でした。すごいですなw 深夜2時ぐらいに一人で泣いてるのは痛い子っていわないでね。

バンブレはキリノさんだいすきです。
でも正確的にはサヤと似たような感じです。
原作7巻があさって出るんで、お金に余裕があればいかが?
[ 2007/12/23 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



