Fainal ver.1

何がしたかったのだろうと思う曲。


3点。容量の無駄遣い


1、俺らが歌い続けてきたのは あくまで「理想」だったんだよ
You know the meaning? everyone know the meaning?
俺らが歌い続けてきたのは 所詮こんなもんだったんだよ
You know the meaning? everyone know the meaning?

幾多もの歌を歌ってきた 何を得たんだろうか

恋の歌ばかり歌っても 恋は叶わないよ wow wow wow
明日の歌だけを歌っても 平凡な明日しかやってこない


2、幾多もの歌を歌ってきた 何を得たんだろうか

未来の歌ばかり歌っても 予想通りの未来だけbaby
愛の歌だけを歌っても 簡単には出来はしない


uh-

夢の歌ばかり歌っても 夢はすぐには叶わないよ
家族の歌だけを歌っても 絆はすぐには出来ない

oh- only one more channce

笑顔になるような歌歌っても 誰もロクには聞かない
意味の無い歌とか歌ったら やっぱり意味はないまま

(keep keep on the way)

(Rap)下らない 誠に下らない
一体何になるのかな?(いつ いつまでもとまたそれか×2)
What about What's about
何の話をしているだろうか
(俺の足は地についている×2)
手伸ばせるとこまで伸ばせ
ただし届く保証など無いけど
(それはそれはそうですね×2)
明日と光を今見つけ
しかし眼のあたりには出来やしない
That' right あけない夜はない
We know また朝やってくる
(想像よりハードな many day×2)
どんどんいけるが道理内
続いていくんだ その道は
(今も気付かず back around×2)
そしてそのまま ride on
風が押す波 ただ揺れるように
ハイスピードで駆けてゆく
(笑ってるはずさ wow yeah-)
「それでは」長い話もいつかは終わると分かってんだ
今日も明日もいつかは終わるさ ファイルに記録しOK(.)

スポンサーサイト
[ 2007/12/25 10:41 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL