おめでとうの気持ち

クリスマスっていうより誕生日系の歌。

2曲目の割にはまだ出来が良いほう。


1、出会ってから そんなにたくさん
時間は過ぎて無いけど
今日この言葉を伝えたい
一途に願っていた

広い世界で たまたま会って
こんなに話せる確率
一億分の一より低い
はずだと思ってる

たくさん色々な事 あったこと覚えている?
あの場所で出会ったのが 今だって過去だって
もう絶対に忘れない

Happy Birthday これからもずっと
伝えたい事を伝えていくよ
おめでとうの気持ち 空に放ったら
空は晴れ渡った


2、たくさんの思いを募り
放てずに溜まっていたよ
けども少しずつ話した
それだけでよかったんだ

幾多も無理させたかな 不器用さが浮き彫りになる
嘘はついてないんだ これっぽっちの勇気で
この歌をずっと歌ってる

凍えてく指 白くなった吐息
暗くなった夜を 少し灯すよ
小さな歩幅で 歩きながら見た空
澄み渡って綺麗だね


間奏


Happy Birthday これからもずっと
伝えたい事を伝えていくよ
おめでとうの気持ち 空に放ったら
空は晴れ渡った
Happy Birthday 画面の向こうで
笑顔になってるいるかな 少し気になる
胸精一杯の おめでとうの気持ちで
空を染めていくよ
NaNaNa...
[ 2007/12/25 10:50 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL