新年2008年! 明けました!

決してでりでりが潰れたわけではありません


今年は喪中だから親に「おめでとう」と言うなって言われたので。


気長きままな旅紀行、そしてこのブログ、さらに霜兄のブログ(左下のリンクのtoi et moi)や、他の方のサイトとかもーわんさかわんさかなんやらかんやら古今東西色んなサイトをお願い……

あれ?

まぁいいや。そして新年からすごい(わけでもない)お知らせがあります!


1月4日に「でりでりが行く」が更新。

なんと今回は、初詣!   例年とは違う初詣に、「うはw これネタ決定w」と独断した初詣!



こんな感じでいいの?


まぁよろしくおながーしまふ
[ 2008/01/01 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
喪中乙w








俺ひでええええwwwwwww
[ 2008/01/02 19:00 ] [ 編集 ]
俺ひでぇ
の意味がわからんww
kwsk
[ 2008/01/04 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL