父親「今度の休暇は南の島にでも行きたいな……」子供「南極!? それ南極!?」 子供は地理を習いたての小学5年生

女々嵐大学でりでり学部(・∀・)教授の発表でした。
父親がそろそろネタになりそう

霜兄見てね。


でりでりのだいたいの予定表。



かなり順不同


1月~ ブログで新コーナー、歴史シリーズ(タイトル未定)開始
1~4月 THE WORKを終わらす(それ以降、GBが終わるまで連載なし)
一年中 気長の更新、サイトのバージョンアップを考える
一年中(だが、WORKが連載中はほとんど放置。終わってから激化)ゲームブック
3月8日 霜兄による一周年半投下
6月末 二周年について話し合い。霜兄は受験のため何か投下できるかは分かりませんが、話し合いは絶対参加
9月8日 気長二周年記念投下
2月か3月 気長第二回清掃活動
2月か3月 でりでりが行く! in北海道札幌の旅(タイトル変更の可能性あり)更新
3月31日 温泉OFF会場決定
4月~ 温泉OFFの次のアンケートに
夏 ポケフェスOFF再び

多分二周年半はやらないと思う




[ 2008/01/07 10:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL