友達クラッシャー

でりでりは大変な友達を壊して(not kill)いきました







本来今日はテレビトーキョーを皮肉って遊ぼうと思ってた


それが、変わったということは? →相当大変な事件が発生しました

友達1人廃人にしてしまいました(いろんな意味で)。

では、始めましょう。


事の始まりは今日の昼飯の時間。願書の話とかを個別で飯食べてるときに先生と話してました。

でりでりが高校の資料をのファイルに入れてました。

携帯あったら写真撮りたかったけど、今手元にないよorz


それを、自分のカバンに入れようとすると、ふとそれを見つめてしまった、あい(←被害者)が大爆笑。

そしてその後、同じ飯を食べている友達がそのファイルをあいに見せまくってひたすら笑わしてました。
それを見たでりでりが、ウホッw 面白そう。と思って同じ事を繰り返しました。


そんな最中、あいは手に持っていたアイスティーを盛大にこぼす!!


スカート、イス、教室の床がびっちょびちょ。


( ゚ Д ゚ )という表情には一切ならず、( >∀<)<ギャハハハハハハハhwwwwwww

とか言って柚紀や自分の友達(以降ラータ)と大爆笑。

そしてあいは一切笑いが止まらなくなってしまう。

あい「ビチョビチョやんwwwwwwwww(←笑いが止まらないから真剣味がない)」

さらに調子に乗ったでりでりはもう1度朝青龍を。

今度は残りのアイスティーを全部こぼす。

ダメだwwwwwwww 思い出してしまった。でりでりも今笑ってwwwwwますwww


その後あいは大変なことになってしまう!


ようやくラータが気を利かして持ってきた雑巾で床を拭き始める。

そして、そのあいがでりでりを見た瞬間、


大☆爆☆笑


そう!

人の顔を見ると笑ってしまう病気になってしまった!

病気かどーかは知りません。


非常に失礼


その後、1時間経っても2時間経っても人の顔見ると笑う

まさに、 ♪1分たっても2時間経っても 笑ってる~~~~!!!  みたいな状況


しかもね。


あいは笑い声がでかすぎ



今だから言う。ごめん。てか学校でも言ったね。



本当に大丈夫か!?

でりでりはあいからコメントくれたら安堵する。
スポンサーサイト
[ 2008/01/17 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
もうもってくんなよ!(Д笑)お相撲サンか人の顔みたら爆笑止まらんから!←失敗ww
[ 2008/01/20 21:29 ] [ 編集 ]
もうもってくんなよ!(Д笑)お相撲サンか人の顔みたら爆笑止まらんから!←失礼ww
[ 2008/01/20 21:30 ] [ 編集 ]
えへへwww
[ 2008/01/20 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL