頑張れPSP

クリア後の冒険ってたまにメンドクサイよね? でりでりです。

相変わらずヤミカラスのタマゴに手こずってます。

せめて攻撃T欲しい。Vとは言わないから><


さて、バトンとバトンの間に最近のでり父の様子を入れました。
そのうちでり父ファンとか出るんじゃないの?

っていうか本当に鈴蘭さんごめんなさい>< 本当は先週するはずだったのに時間がなくて。

言い訳が良いわけありませんね、すいません。


お題【バンブーブレード】


最近思う【バンブーブレード】
アニメの人気高すぎて吹いた

こんな【バンブーブレード】にゎ感動ッ!
感動するとこあるのかwwww?

直感的な【バンブーブレード】
テレビトーキョーの淫魔ぶりに腹立つ

好きな【バンブーブレード】
キリノです。あと、サヤとコジローも好きです。
そーいや最近原作読んでないなorz

こんな【バンブーブレード】ヮ嫌いだ!!!
●REC

この世の中に【バンブーブレード】がなかったら
存在に気付かなかったと一緒ってことよね?
自分が堕ちることなかったと思うよw

次に回す7人お題つきで
でりでりは7人回せるかな?
霜兄【ハチクロ】
ウルフ【らき☆すた】
風さん【遊戯王】
トビさん【JOJO】
くらふたーさん【FF】
ilハルliさん【リボーン】
あい【黒執事】

ふぅ。良かった。


さて、最近のでり父は、

シャナ代を払ってくれるようになりました

商品券とか図書カードとかね。合計3000円(6巻分)です。

唯一の救いが、番外編は割りとサービス的なもんだったんですけど、それを「ツマンネ」といってくれた事。もし、「うほほほwwww」とか言ってたら子供やめてました。

さて、続いて


00.あいつの名前を教えてください
鈴蘭さん

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えーと、ポケノベ(旧)で確か最初か二番目の友達
相互リンク関係

02.あいつを色で例えるなら?
黄色かピンク?

03.あいつを四文字熟語にするなら?
4文字って以外と厳しいw 3文字ぐらいなら

04.あいつの嫌いなとこ一つ教えて。
むー、特にないかなー

05.あいつに歌を歌わせるなら?
だんご大家族w

06.あいつと遊びに行くなら?
カラオケぐらいしか思いつかないw それかマンガ図書館

07.一日あいつと入れ替われたら?
むむむ、兄弟がいないから是非鈴蘭さんの妹さんたちと戯れてみるとか。

08.この場所を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
永らくお世話になります、これからもお願いします。


09.あなたについて答えさせたい解答者10人
霜兄、ウルフ、氷、風さん、ポワさん、トビさん、わたさん、くらふたーさん、あい、ilハルliさん

お、10名言えた。
スポンサーサイト
[ 2008/01/23 15:56 ] バトン | TB(0) | CM(2)
でり父ファン会員
正直自分はらき☆すたの方がうまく語れるかもしれんよ。
なぜなら霜月はらき☆すたファンだからだYO!

でり父いいなwうちのオヤヂと替えてみたいわww
シャナ代で盛大にふいた

バトンやらせてもらいまさぁ
[ 2008/01/23 23:12 ] [ 編集 ]
MASAKAの会員www
らきすたファンってのは初耳でしたわww
たまに小うるさいですよ。でり父は。
私自身も出してくれるとは思わなかったw
[ 2008/01/24 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL