でりでりは最低な人間

当サイトは「でりでりが行く!」の写真のみコピー不可とします。


する奴いるかwww?


橋下叩きは橋下の結果を見てから叩く事にします。


まだ何も見てないのに叩くのって最低ですよね。さーせん






1)起きてまずはじめにするコトは?
 のび。それか二度寝
    
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 風呂で歌う。クセになってる。自作の歌歌ってたりもする

3)好きな食べモノを3つ挙げてください
 緑色のシャキッとした味の野菜
 焼き鳥
 甲殻類や軟体類を除いた刺身や寿司
 
4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
 イカとかの軟体類
 カニとかの甲殻類
 苦いもの

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
 なんといっても黒歴史

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
 WORKが以外とすらすらかけてること

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
 一気に今まで溜めに溜めてた2万を使って金なくなったこと。
 黒歴史作ってでも金欲しい。いや、もう金くれたらなんでもする。
 コレ読んでるリア友(ウルフ受験中だから多分今はあいだけだろ)、もうなんでもいいから頼む

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
 霜兄と一緒と思うよ
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
 肩

10)アナタにとって恋愛とは?  
 上手いこと言いたいけど思いつかないよー。人生の味じゃね?

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 一応適応変化だけど基本Mなので転がる

12)アナタの長所は?
 自分で言う事でもないでしょwww 多趣味

13)アナタの短所は?
 ものすごい器用貧乏なこと。    ……。上と一緒のこと言ってるね。バンブレで言ったらサヤです(´・ω・`)

14)アナタを動物に例えるなら?
 なんだっけ、学校の友達がなんか言ってたけどね。 あ、リスだ。リスだそうです。

15)アナタのウィークポイントは?
 霜兄と同じく高音程が出ない。その代わり、っぽい声は出せるし、低い声は出せる。あとモノマネが出来ない。あ、裏声が出せない。っていうかない。

 あと、くじ運以外の運が皆無


16)寝る前に必ずするコトは?
 ゲームか小説の骨組み構想。最近はPSPで動画見るとかもある

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
 風呂で歌う、身体を動かす。本気でストレスMAXまで言ったときは叫んだりテディベアをフルボッコ。
 ちなみにでりでりのベッドにはお人形さんが3体います。全部動物

18) 好きな都市は?
 大阪。

19)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

① 根本的に香水嫌い
② ない
③ ない

20)回す人5人
くらふたーさん ハルさん 鈴蘭さん ウルフ あい




くらふたーさんから「送り主バトン」を。
前のと一緒とかつっこんだら人生負け



送り主の名前は?

我らが盟主くらふたーさん



どんな関係?

相互リンク、ノベル仲間。そして同じチーム



どこで出会った?

徹底のポケモンノベル総合案内スレ。

じゃなくて「それはないだろ」に感想書いてもらったのが始まりか。



話し掛けたのはどっち?

くらふたーさん



第一印象は?

リーダー的な方だと。んでもって小説も上手くて。神が降りてる人かとw



今はどう?

親しみやすくて、やっぱりリーダー的な人。小説は風さん(風来坊さん)と五分かと。



送り主の声聞いたことある?

無いです。



可愛い?

男なんですか? 女なんですかww? どっちか混乱してるよ



顔見たことある?

無いですね。



電話したことある?

ありません。



直メは?

ポケメなら



送り主に会いたい?

温泉OFF参加しましょうよw



何してそう?

人集まるか不安だし、一人でも人員を確保したい



送り主大好き?

もち



例えば何処が好き?

いや、非のうちどころが見つからない。


送り主に愛を叫んで下さい。

好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!

えっ? そういうことを言えって言ってるわけじゃないw?


送り主に一言。

ポケメ待ってます♪



次に貴方について答えさせたい8人は?送り返しも可能です。

霜兄、氷、風さん、ポワさん、トビさん、わたさん、あい、ilハルliさん

ウルフ伏せた理由? 受験頑張れ的な意味なのだ
[ 2008/01/30 16:59 ] バトン | TB(0) | CM(4)
僕に受験は関係ないのかww← まだ腰の骨がいたいんですけど?(^言^)
[ 2008/01/31 00:29 ] [ 編集 ]
知るかwwwwwwwww


重症乙wwwwww

よかったね。病気が1つ増えたじゃないか。
[ 2008/02/01 11:58 ] [ 編集 ]
もらった^^
ブログがないとかそういうこと言っちゃだめですよ^^^
[ 2008/02/04 03:00 ] [ 編集 ]
はいはいwww
[ 2008/02/04 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL