ブロッコリーがおいしい季節。

スマブラたのしすぐるww


神ですよ神。うん。仏です。


やっぱりネスとC・ファルコンは隠しか。
まぁいいや。


バトンきました。1つは誰にも回さないけど。






~あほ度バトン~

※注意※

○×で答えること。

質問は消してください。


1・×

2・○

3・○

4・× 注意・でりでりはキーボードクラッシャーではありません><

5・× そーでもないよ

6・× 自分でそう思うけどそういわれたことない

7・×

8・×

9・○

10・○

11・△ おぼえてねーよwww

12・×

13・× どこかのあいじゃないのでんな事しません

14・△ なんともいえない

15・○

16・× いくらなんでもwww

17・×

18・○ ドジっ娘なのです><

19・× どこかの誰かさんはそうだけど

20・○ 悩みでもある



~結果~

○が

1~5普通の人

6~10天然ちゃん

11~15あほ

15~20危険


お、天然だって。 んでもないけどね。質問は最後に


帰ってきました。

送り主バトン

●送り主の名前は?
あい

●どんな関係?
友達

●どこで出会った?
がっこー

●話しかけたのはどっち?
さぁ

●第一印象は?
さぁ

●今はどう?
精神的な病気にかかった患者

●送り主の声聞いたことある?
当たり前w

●可愛い?
仕方ないから空気よんでYESって言ってあげよう。

●顔見たことある?
もち

●電話したことある?
ない

●直メは?
ある

●送り主に会いたい?
受験終わったら学校戻るよ

●何してそう?
寝坊だろw?

●送り主大好き?
面白いから好きだね

●例えばどこが好き?
ネタになるとこや変なとこが

●送り主に愛を叫んでください
病のことをでりでりに言ってもどうにもできないわーー!!

●送り主に一言
あれ? 患者さん、こんなとこうろついてて良いんですかぃ?


さーせん
●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
いや、前回したから誰にも回さない

↓さっきの


1一週間の内に一回は寝坊する


2何もないところでよく転ぶ


3ろれつがまわりにくい


4いきなり奇声を発する


5何事も集中できない


6動作がとろいと言われた事がある


7いつの間にか目的地でない変なところにいる


8方向音痴である


9音が聞こえにくいコトがある


10いきなり歌いだす


11あなたはあほだねと1ヶ月に一回は言われる


12頭の回転がおそい


13よく不思議な動作をする


14知らない人とでも仲良くできる


15いつも眠い


16おいしい物があるとたくさん食べてしまう


17人目を気にしない


18物によくぶつかる


19いきなり笑いだす


20よく意識が違うところにとぶ

誰でも好きにもっていけ☆
[ 2008/02/01 12:54 ] バトン | TB(0) | CM(3)
MGS4に魅了されてPS3に手を伸ばしたilハルliが通りますよー。
ネスはMOTHER2やっている人間としては奥義技は
PKスターストームではなくPKきあいであって欲しかった…。
ネス使えない技をリュカの都合で使うなと……。
当たらないしアレ…。
個人的な意見としては、スネークの奥義技が安全すぎる……。狙い撃ち!

バトン貰っていきますねー。
[ 2008/02/03 02:50 ] [ 編集 ]
↓昨日買った奴
普通に売ってました。スマブラ。勿論買いましたよ。ええ。

進んでいる部分が同じとはこれまた奇遇。

受験もスマブラもガンバ><

以上ニコ動のスマブラ関連は見ないほうがいいと
昨日の内に悟ってしまったグァバでした

[ 2008/02/03 09:57 ] [ 編集 ]
ネスとかの奥義結構一撃大きいですよww
されると相当うっとうしいですね;

スネークのやつってあれは時間なのか、弾の数なのかどっちなんですかい?

しかしスマブラのキャラで原作やったことあるの少ないなorz>ハルさん

何故ニコニコはダメなのかw?
明日併願の受験でふ。まぁ頑張りますので>グァバ


[ 2008/02/04 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL