そして誰も突っ込まない

ブログの寂しさは誰も突っ込まないとこです


今更気付いた自分。? 自分で突っ込めばいいんだ!


( ゚ Д ゚ )9

そんなでりでりは毒舌っぽくて的確に突く人が大好きです。

そんなことより、スマブラは亜空をクリアしました。
言っとくけどクリア=100%っていうワケじゃないよ。

ぶっちゃけ疲れた。頭痛い。肩凝る。


てか全てのキャラが出たわけでもなかったね


クリア後にイベント戦やってたら(以降ネタバレのため続きへ



ようやくプリン参戦でした。


……。


てかロボット吹いたwww 無駄に強すぎる件。

てか亜空の使者のブラックホールっぽい技が酷すぎる件。あの大迷宮のステージ途中で、やるのがダルくなってきたのは内緒。



よし、スマブラやってこよう。


明日受験です。

[ 2008/02/04 14:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL