最近ガチホモが流行しているみたい

ハルヒの古泉とか、クラナドの春原(←)とか。学校へ行こうでもなんか最近女装のやつがあるらしいね。霜兄がちょっと前にブログで言ってた。
新聞欄にも載ってるしね。


TSは流行らないのか。某氏を仲間に出来ただけいいとするか。

入れ替わりを除く、映像化されたTSは2つしか知りません。



ところで昨日はでりでりが奈良の入試でした。帝塚山学園は学校と駅が近すぎます。校舎広すぎます。

そして、でり父の最新情報も載せてますんで、ファンの方はどーぞ





すっごい眠かった。受験当日。
前日、無理やり11時に寝かされたので、12時からの嵐の宿題くんを見ようとして……
言っておくけどモチロン夜だからね!

んで頑張って12時までもったのに、番組中に寝てしまって。テレビつけっぱなしだから2時過ぎに再び起きました。

そんなことがあったので当日は眠くて死にそう。

そして、学校の友達(自分と男子2人)奈良までJRと近鉄電車に乗ってレッツゴー。
その近鉄電車の途中で思いっきりおなか痛めました。
降りる目的の駅まで頑張り、駅で(ry)によってすっきり。

んで受験でした。そーいえば、上の友達1人とは別の教室。でりでりともう1人の友達と、一緒に行かなかった友達が同じ教室。


帝塚山は、国語、数学、英語が150点満点で残り2教科は100点満点。

そう、時間ないくせに問題数がハンパない!

でりでりは普通に間に合いました。そして寝ました。

塾の先生に寝るな! ってあれほど言われたのにね♪ てへっ☆ 寝ちゃった☆


\(^0^)/


帰りは試験のことばかり話している男子(同じ教室にいた子含め3人)としゃべらず、試験の点数から現実逃避している女子(3人)と話してました。

だって、試験のこととかほとんど覚えてないもん。




でり父はバカですね^^


父がちょっと前に、香川県にある丸亀ハーフマラソン(だと思う)に出場してました。
自己ベストを7分縮めた2時間1分。7分縮めるのはすごいね。

さてさてそのマラソンがテレビでも中継されるとの事で、でり父が録画してと言ってました。どーせゲスト招待の早い人らしかいないんでしょ? と思っていると、でり父がすごいことを言いました。

「カメラに写るように、中央を走ったから」


いやいや! 後ろ向きにしか写らないでしょ!! しかもテレビ画面の端っこにちょこんとしか!

てか発想が小学生。

一応、母と一緒に見てましたけど、その日のでり父が来ていた服のランナーは写りませんでした。


ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
[ 2008/02/06 14:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL