
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でり父☆奮闘記  ~熱弁編~

でりでりが洛南高校Ⅲ類A合格しました。わーいわーい。

うん、言葉から見て分かるけど、母みたいに狂喜乱舞してません。
ぶっちゃけ、「でり~~~~~~!!!! 番号ある! 受かってる!」
って聞いた瞬間、あっ、受かったんだ。みたいな感じで終わったからね。

で、このでり父のためのコーナー。

これはぶっちゃけ短いので、企画にするにはアレかと。

バトンたまってるのもどーにかしないとね。

それと携帯帰ってきました。
ではでり父本編に

あとシャナのネタバレ要素あるから一部伏字





もう一度言うけど短いよ?

では。


でり父が14巻を読み終わり、15巻を催促しにでりでりの部屋に。
父「悠二はブスマスケのリーダーやってんな」
で「ブスマスケって何wwww バル・マスケやろ?」
父「あ、そうそう。バル・マスケ、バル・マスケ」

そのままでり父はバル・マスケと呟きながらリビングに戻る。
そのバル・マスケを聞いた母が尋ねる。

母「バル・マスケ?」
父「紅世の王の集まり。すごい自在法使うんやで」

それを聞いた母は(゚ Д ゚)ていう顔ででり父を見つめていた。


でり父もそんな悪気はなかったのよ。。。
[ 2008/02/13 16:25 ] 企画 | TB(0) | CM(7)
すげーなでり父
でり父の進化には本当に驚かされる、以後観察日記をつけることにした。もしかしたらコレは、新種の人間の発見かもしれないw(どっかの博士の研究レポート風に)
[ 2008/02/13 20:58 ] [ 編集 ]
でりでりさんお久しぶりです(・o・)
おぼえてはりますかぁ??

洛南おめでとうございます(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
あたしも洛南受かってましたぉwww
[ 2008/02/13 21:30 ] [ 編集 ]
テラミュウwwwwwwwwwwwwwwwww>月光さん


もちろん覚えてますともw
洛南で会えることを願います。>のびさん
[ 2008/02/13 21:41 ] [ 編集 ]
合格おめでと

あえて消しとく(死

とりあえず頑張ったb
[ 2008/02/13 22:07 ] [ 編集 ]
おまwwwwwww

無駄に不吉wwww

これからもよろしくなb
[ 2008/02/13 22:09 ] [ 編集 ]
ぁ、覚えてくれてましたか≧(´▽`)≦
まだ公立受けるか考えちぅなんすけど、
もし洛南いったら(=´ー`)ノ ヨロシク
[ 2008/02/13 22:12 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくです。
[ 2008/02/14 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



