ワッフル! ワッフル!

パソ禁解禁。スマブラはやりすぎて左手親指負傷。来週月曜までやりません。

それで治るかどうかは別の話よん♪


バトンしまっさー




[レンジャーバトン]


●始まりの合図

ちわ~っす。


●体型はどうでしょ?

身長 普通以下

体重 普通

足 24.5㌢ 


●髪質はどうでしょ?

ワリとさらさら。


●目は?

奥二重。最近微妙に視力下がってる


●顔について・・・どう思う?

ふつー。


●誰に似てると思いますか?

自分に似てると思います


●好きな物を沢山あげてみて♪

パソコン、小説、友達、親友、甘いもの、ゲーム、ネタ、歌、嵐、会話


●一日で一番好きな時間は?

会話


●自分はどんな人間に見えると思う?

マイペース、めんどくさがり


●バトンを受け取って!!7ranger!!

選ばれしレッド 一緒に遊ぶ事が決まった霜兄


深遠ブルー くらふたーさん。特に意味はない


永遠のグリーン ウルフ。緑っていうか赤っぽい感じがするけど
 

意外性のイエロー あい。爆笑病が意外性。てか授業料払え


乙女チックピンク よし、ここは秋桜さん指定だ! mixiでやってね♪


ピュアホワイト ハルさん。ところでピュアってどんな意味だっけ?


ちょい悪ブラック 風さん。なんかごめんなさいw


Q1.あなたは文系?それとも理系?
不明。

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
甘いものが好き。でもそんなに辛いのも嫌いじゃない

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
良いほう。

Q4.運動は得意?苦手?
苦手かな。

Q5.おしゃべりor無口?
しゃべり。

Q6.S or M ?
不明。M寄り

Q7.ボケorツッコミ?
不明。両刀


Q8.歌は上手?音痴?
他人に聞いたほうがいいでしょ。あいが答えてくれると思うよ


Q9.インドア派?アウトドア派?
両方。


Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
あーーー、場合によるなぁ……

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に
慌ててやる?
先かな

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が
決めてください。

やってくれそうな人全員
[ 2008/02/14 23:12 ] バトン | TB(0) | CM(6)
爆笑Yellowですww←
授業料高いよ(-◇-)
マネーじゃないとだめなのかw(-ω-?
[ 2008/02/15 00:11 ] [ 編集 ]
金でもなくていいがそれ相応のヤツなwww
[ 2008/02/15 16:54 ] [ 編集 ]
相応ってなんやねんっww
[ 2008/02/15 19:05 ] [ 編集 ]
自 分 で 考 え ろwww
[ 2008/02/15 22:35 ] [ 編集 ]
ピュアをYahoo!辞書で検索したら「純粋」だったilハルliです。
純粋な桜(桃)色ですかー。中の人はちょっと言えない様なカラーイメージですよ。
「レンジャー」とかそういった類の言葉に引かれる受験生なのでバトン頑張ります!('A
[ 2008/02/16 01:35 ] [ 編集 ]
中の人www

受験頑張りながらバトンしてくださいね~^^
[ 2008/02/16 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL