思いで巡り

左手親指が深刻

スマブラ恐るべし。でりでりです。

今回は2冊目5曲目。2冊目の曲目もうpらないとな。と思います。
50点ぐらいの曲。秋の歌。

明日カラオケなんだ。

【】はふりがな表すよ



風の誘い 両手で受けて どこか遠くへ飛んでいく
オレンジの夕陽が僕の 大きな影を作ってく
何も知らない頭で 今を歩いて生きていく

1、懐かしいような景色 思い出に浸る瞬間
窓を開けてみると あの頃の香りがしてる

縁側に座って 空を見上げてみたら
沈みそうな夕陽 僕を見つめてる

山の端【は】に落ちる夕陽が 小さな僕見何思う
あちこちに生える草花 何を思って生きているの
座り込んでいる僕に 声を掛けてく風が行く

2、時が経つにつれて 離れ離れになってくけど
たまにこうして会うのも なんかいいねこのままでいたい

紅葉の街路樹が 暖かく感じる
もしも出来るなら 時を止めたいよ

風の誘い 両手で受けて どこか遠くへ飛んでいく
オレンジの夕陽が僕の 大きな影を作ってく
何も知らない頭で 今を歩いて生きていく


冷たい街の中で暮らしていたから
いつもより少し感じが違う

山の端【は】に落ちる夕陽が 小さな僕見何思う
あちこちに生える草花 何を思って生きているの
風の誘い 両手で受けて どこか遠くへ飛んでいく
オレンジの夕陽が僕の 大きな影を作ってく
何も知らない頭で 今を歩いて生きていく
スポンサーサイト
[ 2008/02/16 19:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL