
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女々嵐です

でりでりはノーパソを手に入れた。


やったね。これでいつでもネットができる♪

ってなワケでもないがな。

バトン清算する。


【絶対やってくれるだろうバトン】


■あなたの性格を一言!
でりペース

■薄い顔?濃い顔?
知るかwwwwwwwwwww

■背はいくつ?
161ぐらいかと。

■自分の体で嫌いなとこは?
全身

■あだ名は?
HNではめめさん、めめ、でりでりさん。でりでりさんは自重してくれ><
リアルは説明めんどいからハブく

■異性の好きな髪型は?
特定はできぬ。ロングもショートも場合によって好きに。

■背は何cmから何cmの人が好き?
特定せぬ

■趣味は?
PC、ゲーム、読書。なんて不健康的

■淋しいと思う時は?
疎外感を感じた時

■あなたが今一番したい事は?
故障したWiiが復活して、スマブラをもう一度すること

■あなたが今一番気になる事は?
洛南高校の校長の頭^^

■今年一番したい事は?
ゆっくりPC

■喧嘩した時自分から謝れる?
場合による

■男女に友情はあり?なし?
ありだろ常考

■理想は?
具体的にw

■理想の人とは出会っていますか?
出会ってないんじゃね?

■恋愛と結婚は別ですか?
さぁ。

■バトンを回してきたあの人…
鈴蘭さんからもらいました。あの人が何よw

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
=あい
くらふたーさん
うるふ

*時間があればやってくれるだろう
=ハルさん
霜兄


*やってくれるかもしれない
=風さん
ポワさん
ワタコ

*やってくれるかな?
=トビさん
もう限界w

*やって欲しいな!



直筆バトン

jikihitubaton.jpg


読みにくいからもう1度書くね。

直筆バトン
※ぜんぶ手書きですること!
1、自分の字の特徴は?
字が薄い&汚い
2.このバトンの感想は?
いいんじゃない?


次回すひとは誰でもおk。やってくれるなら


アンカー禁止バトン

◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

・秋桜さん

・鈴蘭さん

・ハルさん

・あい

・霜兄

・ウルフ



・名前は?

でりでり



・いくつ?

15

・職業は?

学生



・趣味は?

最近マージャンが加わった



・好きな異性のタイプは?

前書いた



・特技は?

前書いた



・持っている資格は?

前書いた



・あなたが愛する人へ一言

らめぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ



・今悩みある?

でり父をマージャンでフルボッコしたが、腰を痛めたこと



・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:甘いものetc

嫌い:海鮮類、苦いもの、甲殻類



・好きな人は?

上と一緒じゃね?



・回す人を紹介して!

(ry



・今まで年上と付き合ったことある?

ない



・この気持ちは負けない!ってのあります?

でりでりが行く! のクオリティ



・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

でりでりが行く! の撮影準備



・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

吐く



・自分を動物に例えると?

よくリスって言われる



・矢原さんのいいところは?

誰ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・最後の発信履歴は?

でり父



・最後の着信履歴は?





・好きな芸能人は?

櫻井翔



・人生において大切だと思う事は?

気持ち



・最近あったおもしろいことは?

みんなでマージャン&スマブラ



・あなたは犬派? 猫派?

どっちもイラネ



・好きなヒーローは誰ですか?

ヒーロー? 翔クンが映画するからヤッターマン1号



・現在のBGMは?

アニソン神曲メドレー っていうの



・部屋の中にある色で一番多い色は?

木の色か白



・最近気になる事(or 物)

TSがどれだけ知名度高いか



・香水とか好き?

においがダメ><



・遠足のおやつに欠かせないものは?

ラムネ



・今使ってるシャンプーは何?

忘れた><



・あなたの思う名言を1つ

でりでりクオリティ



・これには弱い!ってものを

催眠ゲンガー



・今のデスクトップ画像は?

適当なやつ。



・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

後者



・あなたは理数系?文系?

ふ め いwwwwwwwwwww



・ドSですかドMですか

両方



・最後に買ったものはなんですか

ウィンディのモンコレ



・ズバリ芸術とは?

自分



・一番お金を使うものはなんですか

ゲーム



・今とっても欲しい物は?





・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)

ノーパソ



・最後に食べたり飲んだりしたもの

今好物のあんパン食べてる



・あなたの部屋着は?

私服かパジャマ



・好きな色は?

淡い色



・お気に入りの曲を3つ

Step and Go
Butter-Fly
WAVE


・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか

後者



・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?

したような記憶があるよーな



・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?

そう言われると何かしっくりこないな



・自分の周りにメガネ族は何人いる?

3割



・好きな犬3種類

犬? 滅んじまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・旅行するならどこへ行きたい?

九州か東北



・生まれ変わるなら?

黒やんさんは知っている



・カラオケで絶対歌うってモノは?





・好きなおでんの具は?

おでん嫌い。あえていうなら大根



・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?

バクフーン



・宝くじでいくら当てた事ある?

3000円



・最近知った衝撃的事実

バンブレのDVDの値段



・一番使う顔文字

><



・今考えてる事

腰痛すぎ



・小泉・安部・福田の3人は好きですか?

死ねばいいと思うよ^^



・願いが3つかなうとしたらどうしますか?

金、TS、ワープ



・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?

上の質問とほとんど被ってる件



・今、眠たい?

まだ大丈夫



・動物飼ってる?

カメ



・今、充実感を感じていますか?

ぼちぼち



・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?

食えないwwww



・あなたのリラックス法は?

寝る、歌う



・ウチの子で一番気に入ってる子は?

子供いない><



・青目と緑目ならどっちが好き?





・自分はどんなキャラだとおもう?

チャットのみんなに聞くと、フツーの明るい子だそうです。



・最近好きになったもの

フォックス(スマブラで



・今、寒い?

寒い



・見ろ、人が…

でり父でした^^



・一発芸をどうぞ

トイレに誰かいるな……
「アバカス!!!」



・夜寝る前にする事は?

あくび



・地球上で生体が自分と愛犬のコロだけになるのと、皆滅ぶのどちらがいいですか

みんな滅ぶ。犬氏んでくれ


・ケモノに萌えたことはどれくらいありますか?

バクフンぐらいかな。


追加質問

・あなたの生きがいは?


[ 2008/02/18 23:01 ] バトン | TB(0) | CM(3)
やっときますといってためてる自分が素晴らしいと思う今日この頃。
でりでり様が大量にバトン生産して(もらってきて)いるので最近は忙しい(うれしい悲鳴って奴ですねー
ノーパソおめでとうございます!
僕は弟と共有しないパソコンが欲しいです(最大の贅沢orz
[ 2008/02/20 02:34 ] [ 編集 ]
うむ、中々大量に書いてある。こんにちわ、月光だよ。
正直言おう……暇だから書いている。まあそれは冗談半分(つまり半分本当)として、俺もノーパソほしいのにまだ持っていない。
ノーパソを買うだけでステータスがALL10くらい変わるからな、早くせねばw

そして……今回のブログ、九割がた読み飛ばしたのは秘密だww



でり父の進化と成長の記録はつけたかい? あれは学会においても非常に重要な資りょ(ry w
[ 2008/02/20 16:23 ] [ 編集 ]
ハルさん

けども母親が何かとうるさいのでそんなにフリーには使えないんですよ><

それじゃあハルさんの悲鳴をもっと聞きたいからもっとたくさんまわそうkうわおまいたいなにす(ry

月光さん
そこまででり父にこだわるかwwwwww


[ 2008/02/20 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



