スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル書くの忘れてたから今修正。

バトンの嵐! ><

嵐と言えば嵐の新曲、「Step and Go」。買ってくださいね><




コミックバトン

漫画をたくさん持ってるあなたに質問:)★


♪現在持っている漫画の数は?

→覚えてないよww

♯その中で最も古いものと新しいものを教えてください

→新しいもの? 僕のわたしの勇者学3巻。買ったのが最新ならBLACK CAT16巻。
古いのは……NARUTOか犬夜叉

♪どの雑誌の単行本が多いですか?

→ジャンプ。バンブレと犬夜叉とポケスペ以外は全部ジャンプ

♯毎号買っている漫画雑誌はありますか?

→NO

♪コミックスは中古派?新品派?

→BLACK CATのみ中古。残りは新品

♯今まで買った漫画の数は?

→150ぐらい

♪持ってる巻数の最も多い漫画は?

→犬夜叉。うだうだ続いてどこが面白いのか^^

♯表紙買いした漫画は?

→そんなことはない><

♪実は隠し持ってる漫画は?

→ない

♯買うのが恥ずかしかった漫画は?

→そんなマンガは買ってません><

♪買って後悔した漫画は?

→薔薇のマリア1巻。絵が生理的に無理ぽ

♯処分しようと思ってる漫画は?

→ボーボボ。近いうちに売る

♪あなたの一番のお気に入りは?

→バンブレと僕の私の勇者学とBLACK CATかな


「もしもバトン」
あなたならどうしますか?



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちているって表現に吹いた。お持ち帰りしますか^^

2:歩いていたらサインを求められた。

でりでりクオリティ って書くお^^

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

もしもボックス中毒になってるよ^^

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃあお前が死ねよ

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

30%を世界の人のためにあげる

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

初対面じゃないならよくある。A型って言い返す

7:預金残高が増えていた。

ニヤニヤしてる

8:カモシカの様な脚にされた。

カモシカわかんねーwww
それは足が細くなるでFA?

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「だったら後ろに並べや!」

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

マトリックスでかわす

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってなんぞwww

12:尻の割れ目が消えた。

Д


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

面白そうw

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

気のせいだ

バトンをまわす人・・・・・・みんなもっていけ><
スポンサーサイト
[ 2008/02/24 11:39 ] バトン | TB(0) | CM(2)
まぁいつか貰っていくね

諸事情によりブログ変更したから変更のほどよろしくb
http://myhome.cururu.jp/syowolf/blog
[ 2008/02/26 21:36 ] [ 編集 ]
新ブログなら既に見ていたw
[ 2008/02/26 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



