でり父☆奮闘記 ~激走編 前~

目が痛いです。オンラインやりすぎて最近はこんな時間まで(夜3時)起きてたりします。



でり父が今週日曜フルマラソンの大会に出ます。今までハーフマラソン出てたけどね。
遂にフルに。体力もつかなw?
でり父ファンは応援してあげてください。



derititi run



見ての通りゼッケンです。


おまけ・でり父は電脳コイルはダメだったようです。ごめんね、グァバ。
[ 2008/03/01 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
なっ、なんだって><

まぁ、人の好みは人それぞれだからね

しゃあないよ。うん。

そんなでも文化庁メディア祭の優秀賞とってるしね。

てことで。でり父は42、195kmはしるんなら前もってマラソンしてるってことかな?

でり父ガンバー   俺なりの気長の小説の感想を描こうと思う。 
[ 2008/03/01 17:56 ] [ 編集 ]
そうなんだww>文化庁メディア祭優秀賞

父は毎日42.195kmを走ってるわけではないけど休みの日とかは2時間程度走ってる。

感想楽しみにしてるよ^^
[ 2008/03/01 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL