でり父☆奮闘記 ~激走編後~

最近ビーフジャーキーにハマっているでりでりです。
うまいよねw


さてさて、そんなでりでりがビーフジャーキーハマってるよりでり父のこと教えろという方のために更新します。
そうじゃなくても更新します。


でり父は「大阪国際マラソン」に参加しました。
順位は確認出来ませんでしたが、フルマラソンを5時間16分26秒で走り切りました。

そのタイムはでりでりの記憶にあるモノなので、秒と分が逆になっている可能性アリ。



でり父「5時間きりたかった……」



あなたはもう今年で48でしょ^^? 十分ですw



以上、最近リンスレットに心奪われ気味のでり父でした
[ 2008/03/03 18:40 ] 企画 | TB(0) | CM(2)
感動した!……どうも、月光です。
さすがでり父、シャナにはまりブラックキャットにはまり、ハーフマラソンからフルマラソン。
急激な進化を遂げている、やはり詳細にレポートを(ry

伝えておいてくれ、お疲れ様でしたっと。

そしてハルヒとキノ(できればアリソンとリリトレも)を見せてみてくれ、また新たな進化が期待できるww

それでは、今回はこれでさらばうわなにするんだやめ
[ 2008/03/03 20:55 ] [ 編集 ]
wwwww

でもブログのネタにしてるのはでり父には内緒なんだww
だから「ネットの友達がおめでとうって」なんて言えないよ><

月光さんが言ってくれた本は全部持ってません><

図書館で借りないとダメ……?
[ 2008/03/03 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL