
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でりでりが行く! to 蔵王1日目

でりでり「ただいま~」
デリバード「おっ、おかえり。今年もバクフーンと行ったんでしょ?」
でりでり「そだよ」
デリバード「じゃあバクフーンは?」
でりでり「……、病院」
デリバード「精神病院!?」
でりでり「ちげーよ!」
デリバード「では何故」
でりでり「続きを見ればわかる」
デリバード「おし、じゃあ続きを見るをポチっとな」






3月5日の午前5時30分。でり父に起こされる。

外はびっくりするほど真っ暗です。

kita1.jpg



まぁ6時20分までゆっくりして、さぁ出発だぃ。
車で伊丹空港到着。荷物検査中♪


kita2.jpg




北海道よりもだいぶ短いフライト時間で仙台空港到着。

kita3.jpg



しかし、仙台についてもポワさんとは会う機会がございません。
というより仙台空港が予想よりも結構小さかったことにショック。
とりあえず空港土産をパシャパシャ

kita4.jpg

kita5.jpg



そしてバスにフライト時間並みの時間をかけて、でりでりらが泊まるたかみや瑠璃倶楽リゾートに到着。
(タカミヤグループのサイトです。クリック

私らは運よく、部屋が空いたので予約した部屋よりおっきい部屋に泊まれることに。
部屋の写真をテイクアピクチャー!

kita6.jpg

kita7.jpg

kita8.jpg


そして部屋でスキーの準備をしてゲレンデへ。

ゲレンデにあるレストランで食事。
kita9.jpg



しかしこの石焼ビビンバ。食べても食べても一向に減らない。
東北の方々はたくさん食べると聞いたことがありますが、見事私はビビンバを完食出来ず、スノボードを。


しっかしゴンドラが来るのが遅すぎます。その代りゴンドラがクソでかいけど。あと、リフトに安全バーがないのはアレかと。でもそれ以外はグッドです。
スキー場の写真等は3日目編で公開予定。ガチで珍しいものが見れますよ!


kita10.jpg



そしてもうすぐ終わろうとしていたとき、事故が起きてしまったのです!!


私がスノーボードで降りていると、同じボーダーの大学生と衝突。
私は脳震盪を起こしたようでぶつかった後の記憶(10秒ぐらい)が全くありません。
そして顔の右側に切り傷、鼻血、口を大きく切る等の怪我。モバイル盤では写真送りましたね。


その後、晩御飯。さぁバクフーンで写真だ! とポケットからバクフーンを取り出そうとすると、

頭が無いっ!

とりあえずポケットの奥底に頭が見つかりました。応急処置をほどこして晩飯の写真はなんとか撮れて。

kita11.jpg

kita12.jpg



バクフーンがこうなった原因はたぶんさっきの事故だね。と推測しています。

口切ってるせいか、ご飯が死ぬほど食べにくかったのはいい思い出……ではなくて、ガチつらい。

そのあとは怪我したところに触れないように温泉入ったりして終わり。温泉の写真はやっぱ撮れませんでした><

こんな感じで一日目終了。



==次回予告==
オッス、オラデリバード!
首の取れたバクフーンの末路は、買い換えとなった今日この頃。
さて多分明日公開の2日目には噂では、ごはんの写真がてんこ盛り。
一方のでりでりもご飯を食べるのに本気で精いっぱいなのです。
次回のでりでりが行く! は、「パシリとクレープ」です!
[ 2008/03/08 11:29 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



