でりでりが行く! to 蔵王3日目

でりでり「今回で蔵王編はラストだお」
デリバード「お疲れさんだね~」
でりでり「3日目が遅れた理由として、でりでりが忙しかったのとデジカメ写真のサイズ縮小に時間がかかったこと」
デリバード「デジカメ?」
でりでり「でり父が撮影した写真なのだよ」
デリバード「縮小したのはなんで?」
でりでり「500kBを越えているからよ」
デリバード「なるなる。確かにFC2は500kB越えたら写真をブログに載せれないからね」
でりでり「まぁ残念ながら3枚ほどは縮小しても500を越えていたので見せれません><」
デリバード「あらら。それじゃあ始めましょうか」




kita30.jpg



朝。今日は天気が悪くて写真撮れなさそうだからホテル5Fのエレベーターホールでパシャ。

そして朝ごはん。昨日のとほぼ一緒とか言ったらダメです。

kita31.jpg



そしてスノボー。結構天気がいいので写真撮りまくりました。

kita32.jpg


幸せの鐘みたいなの?

kita33.jpg


蔵王には世にも珍しい樹氷があるのです。画質悪いからって文句いったらダメです。リアルで見たらガチすごかった。

kita34.jpg

kita35.jpg


リフトで見つけた謎すぎる看板。ケーキセットとほかの料理が合わなさすぎる!

kita36.jpg

kita37.jpg

kita38.jpg


リフト入口で見つけたモノ。恋がかなうかどうかは分からない。

kita39.jpg


昼ごはんは、さっきの上にあるなぞのケーキセットがあるお店。

kita40.jpg

kita41.jpg



昼ごはんはステーキセット。でもケーキは食べてません。

kita42.jpg

kita43.jpg


その後、スノボーを終え長い間バスに。このバスがクソ長くて辛い。
バスが仙台空港到着。

kita44.jpg


この空港で晩御飯を食べることに。

kita45.jpg


仙台空港で、仙台名物の牛タンを食べました。レモンの汁が1日目のケガした口の中のキズにしみてしみて。。。

kita46.jpg


そのあとは無事にフライト。伊丹空港着いた! と思いきや、MASAKAの空港内で謎の落下物。伊丹空港上空を旋回することに。神戸見えた。
約20~30分ぐらいの時間をつぶしてようやく伊丹到着。
家に帰ったら速効でPC触ったのはいい思い出。


以降はでり父の写真コーナー。解説はナシ。質問はコメント!

082.jpg

083.jpg

084.jpg

085.jpg

086.jpg

087.jpg

014A.jpg

015A.jpg

024A.jpg

025A.jpg

031A.jpg

032A.jpg

033A.jpg

034A.jpg

035A.jpg

036A.jpg

037A.jpg

038A.jpg

039A.jpg


[ 2008/03/14 09:19 ] 企画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する