D.R.でりは病気なのか? 最終鬼畜睡眠魔

同じ姿勢で1時間以上いると眠たくなります。パソコンしてるときはそうでもなかったりするけど。





▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい (^ω^)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること





■自己紹介■



H N: でりでり



職業: 中学生 しかしもうすぐ高校生



病気: いたって健康。というわけでなく、風邪か花粉症かのどっちか。そして現在全身筋肉痛



装備: ジーパンは友達さ!


性格: 怠け者が最近明るみに出てきた。マニーみたいにやるときゃやるで行きたいね。



口癖: そういえば みたいな転換の接続詞



靴のサイズ: 25.5ぐらい



兄弟: カメが弟さ! ごめんなさい、一人っ子。



■好きなもの■



色: 淡い色



数字: 2と97。
97が好きな理由は、100までで一番大きな素数だから。



動物: 基本的に嫌い



飲み物: 甘いもの。特にカルピスは嫁



本: バンブレと薔薇のマリアとポケスペとシャナ。あとはネット小説とか読んでる





■自分紹介■



携帯: いまだにボダフォネ



殴り合いのケンカしたことある?: YES



ウソついたことある?: YES



友達とキスしたことある?: NO



誰かの心をもてあそんだことある?: ない。そこまで非情ではない。



人を利用したことある?: たまにあるww



使われたことは?: 使われてあげたなら。部活では基本Mだったから部活でよく使われてた



髪染めてる?: NO



髪の毛巻いてる?: 高校行ったらゴッドクラッシャーだよ^^



タトゥーしてる?: してない。タトゥーハーツっていうマンガ思い出した。わかる人はコメントくれ



ピアスあけてる?: したくないね



カンニングしたことある?: YES



お酒飲む?: 飲めない。下戸です。



ジェットコースター好き?: 嫌い。死んでしまえ



どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 来年たぶん引っ越す^^

        

もっとピアスあけたい?: ノン



掃除好き?: 面倒だけど、一度掃除しだすと止まらない



丸文字?: いいえ、ケフィ……じゃなくて、ガチで解読不能な文字



どんな筆記?: \(^0^)/ 薄くて汚い。



ウェブカメラもってる?: NO



運転の仕方知ってる?: え? ゲーセンのカーレースゲームだよね?



何かを盗んだことある?: ある。万引きね



拳銃手にしたことある?: ありえんwwwwwwwwww



■今現在■



今着ている服: ジーパンとパーカー



匂い: 不明



髪型: 普通



今したいこと: ニコニコRPGの続き



聴いてるCD: 何もきいてない。



1番最近読んだ本: 高校の宿題の課題図書。



1番最近見た映画: 黄色い涙。8か月も映画行ってないんだ。



1番最後に電話で喋った人: 母



初恋覚えてる?: 幼稚園のようです。



まだ好き?: 顔も名前も記憶にない



新聞読む?: 1面は絶対見る。



ゲイやレズの友達いる?: いる。ちなみにでりでりはガチホモではありません。



奇跡信じる?: まぁ。



成績いい?: 洛南高校Ⅲ類Aが通るほどの実力。五木で言うと偏差値70ぐらい



帽子かぶる?: かぶらん。



自己嫌悪する?: よく。



何かに依存してる?: ビーフジャーキー依存症



身近に感じられる友達はいる?: 何を感じるんだww



親友はいる?: いる。でもこっちが親友と思ってて相手は普通の友達とかだったらなんかショックだよね。このバトンを回してくれたうるふは親友だと思ってる。



自分の字は好き?: 嫌い。文字書きたくないよ。



回す人:霜兄は絶対にやろう^^ あとは自由
[ 2008/03/17 10:14 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL