最近精神が異常みたい

なんていうか、どこかおかしい。


頭のねじ1つぐらいはずれてるんじゃないの?




最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!?

プレイしたことのあるソフトには○、プレイしたことがないソフトには×。

最後に任天堂ソフトを一本追加して、最高5人に回すこと。(追加したソフトには★マークをつける)

スーパーマリオサンシャイン→○

ルイージマンション→×

ポケットモンスターダイヤモンドパール→○

ポケモンスナップ→×

ピクミン2→×

マリオカート64→×

ゼルダの伝説時のオカリナ→○

大乱闘スマッシュブラザーズDX→○

アイスクライマー→×

パルテナの鏡→×

MOTHER3→×

おいでよどうぶつの森→×

マリオパーティ8→×

スーパードンキーコング→×

ドンキーコング64→○

ディディーコングレーシング→○

スーパーマリオRPG→×

スーパーペーパーマリオ→×

さわるメイドインワリオ→×

大合奏バンドブラザーズ→×

ウェーブレース→×

マリオテニス64→×

スターフォックス64→×

スターフォックスアドベンチャー→×

バンジョーとカズーイの大冒険→×

パーフェクトダーク→×

星のカービィ64→○

カービィのエアライド→○

F-ZERO X→×

パネルでポン→×

ファイアーエムブレム紋章の謎→×

ファイアーエムブレム封印の剣→×

ドンキーコンガ→○

ヨッシーアイランド→ ○

ファイアーエムブレム烈火の剣→×

マザー2→×

スターフォックスアサルト→×

ゼルダの伝説風のタクト→×

大乱闘スマッシュブラザーズX→○

ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア→○

ポケダン時の探検隊・闇の探検隊→○

ポケモンバトルレボリューション→○

ポケットモンスタールビーサファイア→○

ポケットモンスター金・銀→○

伝説のスタフィー→×

ポケモンコロシアム→○



*回す人5人どうぞ~

うるふ
あい
霜兄
鈴蘭さん
ilハルliさん


■手持ちポケモンバトン■



■あなたの手持ちポケモンを紹介してもらうバトンです。



■バージョンは何ですか?

→パール



■主人公の性別と名前をどうぞ。

→ジエン♀



■では、手持ちポケモンの名前、ニックネーム、性別、レベル、おやを教えて下さい。

手持ち? 非固定なんでダブルのPT説明だけ


雨P
現在最強パーティー。トリプルビートで勝ち抜いた。詳しくは過去の記事

指P
かつてうるふを苦しめたけど、今は普通にフルボッコされる。
指役がしんだらダブルバトルじゃなくなってしまう。
指役以外はみんなシングル系のメンツなんで^^

トリP
銅鐸ががんばる。銅鐸しんだら涙目。この前クロ様にそれでフルボッコにされた。
最近はパワトリのツボツボとつるんでるらしい。技マシンが足りません。

砂P
これもかつてはうるふを苦しめた。今はもちろんフルボッコされる。
バンギラスファイオー。個体値も努力値もやってないので、廃人からみるとゴミクズ。

晴P
最弱。ヘルガーの特攻が高いだけ。なんていうか、使えない。勝率0%

ケッキング×エーフィ
ケッキングのなまけをエーフィのスキルスワップでなんとかするも、後続が続かずこれまた勝率0


要約・上の3つぐらいしか使わない


■手持ちポケモンの中でも特に思い入れのあるポケモン、いますか?それはどのポケモンですか?

アグノムとゲンガー。四天王挑む時はこいつらでフルボッコ。



■手持ちポケモン、ずばり強いですか?

→なんとも言えない。相手によって。ポケノベメンバーではよほどのことがないかぎり勝てる。うるふには勝率15%。徹底の人たちとはまだ戦ってない。リアルでは50%(うるふ除く)



■手持ちポケモンでこだわりってありますか?

→チーム構成にあってるかどうか。



■手持ちポケモンの中にひでんわざ覚えてるポケモンはいますか?

→雨Pのギャラが滝登り。滝登りって結構使えるよね。



■最後に、手持ちポケモンへの愛を叫んで下さい。

→バクフーンは俺の婿! デリバードは俺の嫁! 異論は受け付けない。



■お疲れさまでした。では、手持ちポケモンを知りたい人に回してください。

→うるふ。回すひとが彼しかいない。




自分の一番好きなモノを一つだけ、答えて行きましょう♪

それではスタート!


―食べ物編―
洋食⇒ステーキ。
和食⇒寿司
デザート⇒スイーツ(笑)  ごめん、殴らないで
果物⇒苺
飲み物⇒りんごジュース、カルピス
お菓子⇒チョコ

―趣味編―
邦楽⇒嵐。残りもいろいろあるけどニコニコ系
洋楽⇒聞かない。
漫画⇒バンブレ
小説⇒薔薇のマリア
書籍⇒パズル系
雑誌⇒週刊少年ジャンプ
アニメ⇒クラナド、バンブレ
キャラクター⇒文、キリノ、サヤetc...
国内ドラマ⇒山田太郎物語
海外ドラマ⇒シラネ
邦画⇒黄色い涙
洋画⇒見ない
着うた⇒着うた? 興味ないです
着うたフル⇒興味ないです                     タマちゃんって言ったら負け
芸能人⇒嵐。特に櫻井翔!
アーティスト⇒嵐とビートまりおとか

―恋愛編―
仕草⇒わからない
性格⇒腹黒くなかったら
小物(眼鏡等)⇒人によってだね
デート⇒そこら辺
タイプ⇒一概には言えない
理想⇒一概には言えない

―その他―
言葉⇒Just do it  Take it easy  Let it be  果報は寝て待て  一攫千金
歌詞⇒SPINが作詞した嵐の楽曲等
人⇒!? 櫻井翔

―2択―
金髪or黒髪
⇒黒だろ……
切れ目orたれ目
⇒わからない
SorM
⇒SM
学ランorブレザー
⇒ブレザー
眼鏡orコンタクト
⇒どっちもしてない。
肉まんorピザまん
⇒肉まん
絵文字or顔文字
⇒顔文字
このバトン、
意外に長かったor短かった
⇒どちらでもない
[ 2008/03/21 17:15 ] バトン | TB(0) | CM(1)
貰うぜd(。-`ω-)b
[ 2008/03/24 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL