番組を変えて放送しています

10ドル~? 10ドルじゃないよ コーヒー代? コーヒー代ってなんだよ。 コーヒー代? お前ら会話するな! そこのスケベDVDつまみだせっ!

みたいな話をする予定でした。。。って言われてもわかりませんね。東方っぽい紹介ネタして遊ぶ予定でしたが。


今日は塾の修了式でした。


とりあえず、この先を見たい人は先に「世にも奇妙なうわあああああああああああああああああああああああああ」(あの数が多いとか言ったら負け)を見てね。






先生が生徒の名前呼んで、一言いうんですけどね。
うちの校舎だけ「~~~~お前ら頑張れよ! でりでり」 という風に最後にでりでりという。

これはどう考えてもいじめです。ありがとうございました。


それで長い長い修了式(途中で寝たのは内緒。隣の人も寝てたから大丈夫よね?)が終わり、先生としゃべっていると(ここでもでりでりネタは言われました)いきなり女の子が駆けつけてくるではないか。


フラグじゃないからな!


特に霜兄^^ フラグじゃないよ^^


唐突にでりでりですよね? みたいな感じの会話が。でりでりが行く! で殉職……じゃなくて首の取れたバクフーンの末路は? とかいう会話をしてると、フラッシュが。今度はなんだと思うと、別の女の子が数人ほど写真撮ってました。
ちなみに、他にはこのブログ毎日見てます とか、ドームコン行きますか?みたいな会話だったと思う。


ドームコンのことはいうなあああああああああああ


行きてぇんだよ! 俺もぉぉぉぉぉぉぉ!  悶絶してる俺は黙ってネココタマツリ聞く。


タシーロだけは勘弁ね。
へ? 俺のサイト? リンクから逝けぇ!  グァバ君に言われた作業しなくちゃね。
[ 2008/03/22 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
今日はいきなり話しかけてすんませんでした(m´・ω・`)m

今後ともよろしくです。 でりでりwww
[ 2008/03/22 23:15 ] [ 編集 ]
はじめまして(∀)
今日ゎいきなり
写真とってすみませんでした.(*゜)
これカらも
通いつづけます、 でりでりw
[ 2008/03/22 23:18 ] [ 編集 ]
はじめましてえー★
今日急に写真撮った
何人かのうちの1人です(∀)

また来ますうー♪でりでり...
[ 2008/03/22 23:25 ] [ 編集 ]
はじまして☆★
ドームコンの話をした人です
今日はすみませんでした
これからも、このブログと嵐を応援しますッ♪

4月からはじまる【ひみつのアラシちゃん】みましょうねー 
[ 2008/03/22 23:40 ] [ 編集 ]
あっ忘れてました
でりでりw
[ 2008/03/23 00:04 ] [ 編集 ]
とりあえず、皆ばんちゃ。
全員23時投稿吹いたwww
とりあえず最後のでりでりはやめて><

のびさん
こちらこそよろしくお願いします。

ありささん
写真撮ったことについては特に怒ってないですw
こんなんですがお願いします

あやなさん
私は写真撮られる価値があるのかなww
こっちこそお願いしますねー

軍曹さん
別に謝らなくてもいいですwwww
最近テレビあんまり見てないけど嵐の番組だけは必ず押さえてます。
問題は高校が忙しすぎてみられないっていうことだけですけどね~;

[ 2008/03/23 00:09 ] [ 編集 ]
4月に発売される嵐のアルバムとDVDどっちも買いますか??
あたしは、迷ってます。。。
[ 2008/03/23 00:48 ] [ 編集 ]
どうも。初めまして。
これからも通い続けますねw
でりでりさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こ れ は は じ ま っ た な

ヒャヒャヒャヒャヒャ(^ω^;)

ドームコン(笑)
[ 2008/03/23 01:51 ] [ 編集 ]
作業しろよwwww でりでり
[ 2008/03/23 11:43 ] [ 編集 ]
たぶん両方買うと思いますw>軍曹さん

き、きさま、高校の宿題してるよw!>うるふ

作業するからその最後のでりでりやめれww>グァバ
[ 2008/03/23 12:00 ] [ 編集 ]
き、きさま、高校の宿題してるよw!>うるふ



き、きさま、高校の宿題してろよw!>うるふ
[ 2008/03/23 20:24 ] [ 編集 ]
お前コメントの編集できないの? 

パスワード入れろよwww でりでり
[ 2008/04/03 10:26 ] [ 編集 ]
め ん ど う>コメのパス
[ 2008/04/03 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL