まさに飢餓

ブログのネタに飢えてます。

だ、だって最近はパソコンでチャットしたり小説書いたりゲームしたりばっかしてるんだもん///


そういえば昨日はうちのクラスの打ち上げでした。



ここまでgdgdな会合は久しぶり。



はじめから良い予感はしなかった。
4時に集合ということなので行ったんだけど、


何? この集合の悪さ\(^0^)/


元から来ない人のぞいて29人来るんだけど、10人程度しかいなかった。(6時ぐらいに全員そろった)

しかも、そこから6時まですごいgdgd。みんな携帯いじりはじめてたし。

自分もゲームしてたわけですが。


そのあと、6時30分からようやくご飯。少し盛り上がりました。

学校で昼ごはん食べてる時並みに。 まぁ、卒業してちょっとしか経ってないからそこまでは盛り上がらないと思うけどね

というか借りてる部屋なのにそんなボチャボチャ飲み物こぼすのはどうかと。

そのあとはお菓子食べてビンゴして王様ゲーム。


王様ゲーム。一部相手しなかったりしたからね。なんというgdgd



5年後を楽しみにしようか
[ 2008/03/29 10:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL