女々嵐終了のお知らせ

高校教科書大杉。

前日のボウリングの痛みが余計悪化。
右腕、右肩、首の右側と両手のひらがお亡くなりになったようです。


今度は高校のネタでも書こうかな






●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

→なんとかジュンヤ。嘘です。岡崎純也です。

●そのキャラの生みの親暦は何年?

→2008年11月17日生まれみたい。
NEETで男というのは連載前から決まってたけど、名前は適当に。
岡崎はクラナドから。純也は漢字が違うけど友達より。


●手、かかります?

→パソコンあったら大丈夫



●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

年齢⇒大卒しか考えてなかった。とりあえず、現時点で24ということで

性別⇒男

出身⇒トキワ。トキワは気長の世界で有名人が多いね。

身長⇒不明。

誕生日⇒じゃあ、WORK連載開始の11月17日で

血液型⇒O型

職業⇒元NEETのフレンドリイショップ店員

物語でのポジション⇒元NEETのフレンドリィショップ店員。一応主人公だが、シンゴのほうがかっこいい。

外見(簡潔に)⇒ジーパンにinシャツがメインみたい。ただ仕事中は制服。ロー○ンっぽい。



●では次に、「実は…」なプロフィールを。

※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒ネット、アニメ鑑賞、ゲーム。

特技⇒タイピングのスピード。一応コイツはジエンやバクフーンがかぶらない私を設定してたり

癖 ⇒ひきこもり

好物⇒パソコンと二次元のかわいい女の子

最近ハマっている事⇒北方というシューティングゲーム。DUNという人が一人で作成した同人ソフト

じゃんけんの勝率⇒じゃんけんをしない

赤裸々な過去⇒大学での学習課程を完全に忘れている

一日の内で一番好きな時間⇒パソコンの前にいること

朝起きた時の機嫌⇒パソコンでニタニタ動画のランキングチェック、Nちゃんねるという掲示板でのスレ状況を見ること

(そのキャラに対する)禁止事項⇒パソコンの電源抜いたりしたらだめ。彼の楽しみの邪魔をするのはよしましょう



●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

上記のとおり、ジエンやバクフーンと被らない私の個性が多かったり。パソ系やヲタは全て私の遺伝。
しかしもちろん性格とかは違う。



●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

連載開始する寸前まで、NEET、男、大卒、ヲタというところまでしか設定されていなかったこと。
一番手抜きで予習無なキャラ。
てか今のWORKの展開何さ。何さ。あんなんなるなんて聞いてないよ。

結論・道草さんは予知能力がある   ←4回目


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

くらふたーさんの「ロイド・アルナーティル」で。
暇があったら霜兄は「シンバ」で行こう!

スポンサーサイト
[ 2008/04/06 00:54 ] バトン | TB(0) | CM(4)
ちゎー(´・ω・`)
昨日はさすがにキツかったですねー(ノд`;%)

ぁたしのクラス知ってる人誰もおらんかった…

もぉ学校行くのイヤです(∞艸o∩O`涙))+。
[ 2008/04/06 06:43 ] [ 編集 ]
私のクラスに、私を知っている! っていう人がいるみたいです。
どうやら小学校の頃に面識があるという。
でも覚えてないんですよね; ←
[ 2008/04/06 10:28 ] [ 編集 ]
まぁ、これから時間かけて思い出せばいいんちゃいますかww
3年あるし(´Д`)

たぶん、 でりでりブログ で、でりでりさんを知ってる人もいるんちゃいますかwww
少なくとも塾生の一部ゎ(;^ω^)
[ 2008/04/06 15:12 ] [ 編集 ]
塾生以外も知ってたら( ゜ Д ゜ )カポーンですよ。さすがに;
まぁ彼からコンタクト来ると思うんでなんとかなると思ってゲームしますわw
[ 2008/04/06 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL