自分が出来てないことを他人に言うな

まぁ夢を託すとかなら違うけどね。


中学校の先生でモロ頭髪とか校則違反してるのにやたら校則に厳しい先生がいた。



自分見てから言えよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そういう人種が大嫌い。


私もそれになっているかもしれないけれど。





さて、こっからはトン☆デモ高校のレポだよ!

1年1組。。。
なんてベタな。
幼馴染は2組。友達はコースが違うので10組や11組。



1人です。



そして教室入る。

しばらくして先生登場。
なんていうかね。見た目が劣化型の長井秀和。
そしてやたら話が長くて熱血。
やたら女子に弱い(女子を受け持つのが初めてだから)
2組はうちのHRが終わる20分前に終わってました。

あと、印象的なのはうちのクラスにどすこいがいたこと。
アレは体重150kg越えててもおかしくない。

てか土曜日も7時間とかねーよwww
最初4時間とか言ってたのはなんだww 補修とかあるなら最初から言えよwwwwwwwww
みたいな感じでした。

2組は結構ワイワイ盛り上がっていたようですが、うちのクラスはシーン。
「はい」ぐらいしか声きかなかった。

とりあえず留年と授業中の睡眠をさけることに必死になろうと思う。
スポンサーサイト
[ 2008/04/07 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL