引っかかったなアホが!

今さらだけどカテゴリにポケモンも東方も嵐もございません。
あるのは日記とバトンと企画と歌詞。
それ以外にもあるの?
へぇ~。初めて知った。

とりあえず入学式はいろいろカオスでした。
体育館の舞台の上に現る坊主A、B、C&校長。
そして爆睡するでりでり。
どんな状況でも寝る程度の能力。
あ、でも「起立、礼」はちゃんとしたお!   ←

まぁ東方野球見終わったし作業はじめますか。
手始めにこのブログを書いてるんですけどね。


しかし紅魔郷。何回やっても無理ポ。抱え落ちしないように頑張ってはいるものの。とりあえず中国、じゃなくてめーりんのところで必ず死ぬ。そしてあのきつい4面。もってもパチュでピチューン。
このあとに咲夜さんとかおぜうさまとかいるのに。2年たっても無理そうです^^


さて、作業する前に紅魔郷一回やってくるか    ←


[ 2008/04/09 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL