もうすぐ配信!

もうすぐカラオケでビートまりおの「Re The title lies in ... you」とか石鹸屋の歌複数、あまねの「ネココタマツリ」、あゆの「おしえてほしいよ☆けーねせんせい」、「ボーダー商事社歌」とかがいろいろ配信されます!


まさにワッショイショイのチョーヤワッセですな。



でもなかったりするんだよなぁ



良い曲多いのにね。「Thank you 感謝!」とか聞いたらみすちー(鳥)肌立つのに。

嵐の曲だと微妙にキー辛いから石鹸屋の歌が入ってくれると助かるよ。
実はビートまりおも微妙にキーが辛いんだよねー。あまねならまだしも。
まぁそれらの曲を実装してくれるカラオケがあっても行く機会ないからね。なんとも言えないんだけど。
風呂でちまちま歌ってますか。
[ 2008/04/10 18:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL