タイトルが思いつかない

わざわざポケモンが好きな人の前に行って執拗にポケモン氏ねとか言うようなヤツが嫌い。
口もききたくない。

会話の中でたまたまそういう話になるのはいいけどね、執拗に言うヤツも嫌い。

それをアンチ厨って言うんですね^^

KYとかそういうレベルじゃなくてただの小学生低学年と思うよ。私は。

さて、鈴蘭さんからもらったバトンをバッサバッサと捌いていきます。



超ぶっちゃけバトン

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


01.本名の漢字一文字晒して下さい
∟翔 すでに言ったことあるね

02.イニシャルは?
∟T.S(苗字、名前の順)

03.誕生日は?
∟H4,12,15

04.血液型は?
∟A型

05.住んでいる都道府県は?
∟大阪府

06.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
∟洛南高校

07.脚と胴体どっちが長い?
∟ほぼ五分

08.恋人いる?
∟いない

09.恋人のイニシャルは?
∟^^

10.恋人とは今どこまでの関係?
∟^^

11.好きなアーティストは?
∟もちろん嵐。最近はビートまりおやあまね、石鹸屋も。

12.嫌いなアーティストは?
∟kAT-TUNはあんまり好きじゃないな。

13.どんな雑誌読む?
∟ジャンプ

14.いい思い出について語って?
∟いい思い出ねぇ。特に思い浮かばない

15.悪い思い出について語って?
∟アンチ厨ともめたこととかいろいろ

16.どんなあだ名?
∟on→めめ
off→特になし

17.将来何になりたい?
∟まだ決めてないお

18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
「今まで見た中で一番印象に残ったアニメ」
∟クラナドがでかかったなぁ。

19.次にバトンを回す人への質問
「一番好きな歌」
∟一番って決めるの難しいよね

20.回す人
わたぬー、霜兄、くらふたーさん、うるふ、ilハルliさん、道草さん



ポケモンどっち派?バトン 改良版


 御三家

◇赤緑青から
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ
→ヒトカゲ。

◆黄版から
ピカチュウ・イーブイ
→ピカチュウかなぁ

◇金銀水晶版から
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ
→誰が何と言おうとヒノアラシ! バクフーンは私の婿! 異論は認めん!!

◆紅玉青玉翠玉版から
キモリ・アチャモ・ミズゴロウ
→アチャモかな。戦闘的にはミズゴロウだけど

◇金剛石真珠版から
ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ
→ここ微妙なんだなぁ。特になし

 イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター
→サンダース。雨パの主塔だ。

◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー
→エーフィかな。ブラッキーは的にすると辛い

◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア
→グレイシア!

 伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザー
→サンダー。電気系も割と好き。

◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア
→ルギア。ホウオウ涙目w(アニメ的な意味で)

◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードン・カイオーガ・レックウザ
→レックウザ。昔はレッ「グ」ウザと勘違いしていた。

◆金剛石真珠メイン
ディアルガ・パルキア
→どっちも微妙;

◇三犬
スイクン・ライコウ・エンテイ
→エンテイかな。唯一王。

◆レジ系
レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス
→どれもなぁ;

◇可愛い系
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ・シェイミ
→ミュウ! ミュウ! myu314!

◆湖系
ユクシー・アグノム・エムリット
→アグノム。

◇金剛石真珠その他伝説
ダークライ・クレセリア・ヒードラン
→微妙だなぁ

◆エスパー
ミュウツー・デオキシス
→ミュウツー。

◇あなたの理想のパーティ
→これでよかね?
・バクフーン
・バクフーン
・バクフーン
・バクフーン
・バクフーン
・バクフーン

◆次に回す人
→さっきと同じで。

お疲れさまでした

スポンサーサイト
[ 2008/04/12 10:55 ] バトン | TB(0) | CM(3)
誤字訂正の報こk(
エンテイは唯一王じゃなくて唯一神だよー^^

ところで昨日俺の友人と戦ったんでしょ?

どうなったのかkwsk><
[ 2008/04/12 12:49 ] [ 編集 ]
ごめん><
でも唯一神を直すつもりはない!  ←
[ 2008/04/12 21:45 ] [ 編集 ]
貰ってくぜ
[ 2008/04/12 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL