財布がフジヤマヴォルケーノ/(^0^)\

昨日日本橋行ってきました。
東方グッズ蒐集してましたわ。

ここまで一気に金使ったのは本当に久しぶり。

まぁ反省はしてるようなしてないような。


続きを押したらその買った内容が載ってます。興味無い方は見てもつまらんかも。
まぁそれはこの記事だけではないけど。


とかいうに限って違う話が出たり。ちょこっと嵐やポケモンの話も。





2008041216080000.jpg



もう説明いらんでしょ? ここまで鮮明な写真だったら。
ちなみにベッドの上で撮影。
右上の缶ジュースは説明したほうがいいかな。

ちょうど4月9日発売の東方儚月抄のおまけ。ただの緑茶。まだ飲んでない。飲もうに飲めない。

ちょっと話が逸れるけど、我が家には未開封のコーラがあります。それもそれも缶には嵐が描かれているちょーーーープレミアもの。
私が当てました。いつ来たんだっけ。

5年ぐらい開けてないかも


これも開けるに開けれないレアもの。

話は戻って、買ったものは昨日と今日で全部中身をチェックいたしました。いちまんろくせーん/(^0^)\


まぁお金使う機会がこれぐらいしかないからね。次使うのは夏休みでしょ。
また日本橋行くのとポケフェス。

ポケフェスに向けて新しいパーティー作ってるけど軽く挫折しそう。

NA☆N☆DA☆KO☆RE

個体値低すぎるorz
スポンサーサイト
[ 2008/04/13 21:44 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL