タイトルを考える気力もありません

これはひどい。

げんなり。

あまりにも学校が忙しすぎる。

朝早く起きる→電車に揺られる→学校→帰る→飯→予習→おやすみ

なんだこれ。ポケモンも東方も小説更新する暇もない。
今こうやってブログ書くのもすごい必死。(時間的な意味で)

ある程度時間が経てばなんとかなるかもしれんけどね。

携帯でチャットとこうやってギリギリブログ書くことで精いっぱい。

折角、萃夢想買ったのにやる暇がない。なんだこれ。

それに乗じてか、昨日悪夢見たし。癒してくれるのはPSPの音楽と携帯の待ち受けだけです。


はぁ。。。
[ 2008/04/14 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
おいらも死にかけです( ̄ω ̄)
生き延びる自信がねぇ…
[ 2008/04/15 21:50 ] [ 編集 ]
パソコン触る時間ないので書く暇もない><
てか予習忙しすぎるorz
[ 2008/04/16 19:45 ] [ 編集 ]
まぢで学校選択誤った・・・。
数学とか予習多すぎ<丶´Д`>
ビョーキなりそーや((((;゚Д゚))))
[ 2008/04/16 21:00 ] [ 編集 ]
数学きつすぎるよねwww
[ 2008/04/16 22:13 ] [ 編集 ]
ぅんぅん( ̄ω ̄)
しかも予習で7割理解するとかほぼ学校行く意味ない(´Д`●;
自力で7割できたら誰も苦労せんゎ
[ 2008/04/17 07:06 ] [ 編集 ]
数学Aはなんとかなりそうだけど数学Ⅰはちとね;
数学Ⅰと英語ⅠAの先生はいらない子です。
[ 2008/04/17 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL