変わることのない街

東方ボーカルならぬ、ポケモンボーカル!

みたいな感じでやっちゃいました。
ただ、編曲者がいないので終わり方は無理やり、「ジャン!」みたいな感じで終わらせてください。
割と原曲に忠実にしました。

てかクソ短いことについては突っ込むのは禁止。


さて、現在嵐コンのDVD見てるけどやっぱいいわぁ。(・∀・*) 翔クンかっけー。
「風」聞いてるとマジで涙でてくる。
Jr.はいらんかった。

そういやうちの学校にジャニーズがいるそうです。聞いた話だけど。どうやら友達のクラスにいるそうです。
知りたい人はチャットで聞くなりリアルで会って聞くなりしてくださいな。


曲名・変わることのない街
作詞・でりでり
原曲・ポケットモンスターシリーズ マサラタウン




1、永遠【とわ】の白いメロディ まだ この町に響き続ける
限りない明日の歌を 街が 奏でている

時計が進む けども町は変わることなく 穏な日々が続いていく


2、雨の跡も全て 流れ消えてしまうけれども
この町にいた記憶は 胸の中に残る

色あせることも 色濃くなることもないまま 常な日の繰り返しで
[ 2008/04/19 19:11 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL