ネコバス

京都駅から洛南高校行く途中で見つけたもモノ。


これはすごい。

ちなみにナンバープレートはこちらで修正させていただきました。

写真撮る際に、自転車が手前に置いてあったのでそれを適当にどっかにのけたりしました。






neko.jpg
[ 2008/04/20 18:06 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
すげぇ!!
今度帰りに探しに行こぉ~
ってかどの辺にあるんすか??
[ 2008/04/21 20:05 ] [ 編集 ]
橋っぽいあたりで曲がるとありますよ。

動いてるとこ見た事ないwwwwwwwwwww
[ 2008/04/22 19:40 ] [ 編集 ]
橋っすか(;゚Д゚)探してみますゎぁ☆彡

動いてたら追っかけますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/04/22 20:06 ] [ 編集 ]
頑張ってw
わからなかったらまたきいてくださいな
[ 2008/04/22 22:11 ] [ 編集 ]
今日の朝ネコバスみたぁぁぁぁ(*UωUp嬉q)。*+゜

でも、帰りに写メ撮ろうと思ったらもぉ無かった(ノ´UωU`*悲)=ε3
[ 2008/04/23 17:30 ] [ 編集 ]
説明不足ですが、京都駅(JR)からの途中ですわ><

しかし動いていたとはwwww
[ 2008/04/23 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL