近状報告2008年4月23日版

近状報告したいと思います。

ある程度のカテゴリに分けてそれぞれやろうと思います。

塾の先生が見てると思うので勉強とかその辺も書こうと思います。
めめたん頑張ってるお!!!





~生活面~

健康

ボロボロ
肩こり、腰痛、虫歯、風邪。

なんていう(^ω^ )


勉強

めめたんすごく頑張ってるお!
ぶっちゃけ自分でも褒めれる。
だって毎日最低三時間は勉強してるお!
ZUNの幺楽団聞いたりして勉強してる。
数学1とかは教師がDQNだから分かりにくいところがあるから自分で学習したり、
てか日々の予習とかハンパないG・Wの課題とかもやり始めてる。

この3年間が一番勉強する年ってことはよくわかりました。

中間考査の成績もいつか載せるつもりです。


現代社会(倫理)おもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

理科基礎(化学)と国語B(古文)と英語Aと数学1の授業はおわってるね。ぶっちゃけ授業ヘタクソすぎるんだが^^^
授業ヘタな人に限って宿題がアホみたいに多いと聞いたことがあります。英語Aとか死んでるね。寝ても起こさないだけよしとするか。(←一番前の席)
数学Ⅰ除いた上記の授業は寝てない。基本的には。基本的には。
大事なことなので2回言いました。


食生活

問題なし。ゲプ。食いすぎた


~ゲーム面~

ポケモン
最近育成放置気味。
ただ、夏のポケフェスまで時間がなくなってきたのでそろそろ育てないとまずい。
てな訳で明日から育てます。今日からではありません。
ダブルバトル用です。
シングル用に作ったテラジブリのクオリティがテラ低すwwwwwwwwwwwwwwww
今年のポケフェスはうるふ君に連れて行ってもらおうかな
って軽く本気で思ってる。


東方
紅魔館ノーマルをようやくノーコンでパチュリーを倒しました。
ただ、5面道中でピチューン。
orz
スコアがよかったからコンティニューしなかった。
今日はチルノの通常弾でピチュったからやる気なくした。
文花帖はスッパテンコーとゆゆ様にフルボッコにされてます。
弾幕スピードはやすぎるwwww

ちなみに私が苦手な弾の種類はレーザー。けーねとパチュにどれほど苦しめられたか。

萃夢想
イージーでパチュとみょん以外クリア。
イージーで。
ノーマルとか無理すぎる^^^^^^^ ←


~その他~

音楽
最近は東方ボーカルとかZUNの幺楽団とか聞いてたけど、嵐のニューアルバムが本日発売致しましたのでひたすら嵐聞こうと思います。
石鹸屋の曲早くカラオケで配信しないかな。


小説
WORKその12をノベチェでチェックしたら2000文字越えてました。
おお。
でもWORKで一番文字量多かったから、少ないのだと1000文字程度じゃね?
気長は? って聞いたら負け。
とりあえず毎週日曜に『気長を』更新できたらいいと思う。
G・W中にWORK一話書けたら いいなぁ。

いいなぁ。


こんなんでどう?

なんかもう。うん。RPGツクールの体験版やってくる。
ⅤⅩと2000のどっちが使いやすいかをチェック中。



スポンサーサイト
[ 2008/04/23 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL