意地ってなんてすばらしい!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115885.html



これ使えるな



ホントにすごいな。とくダネは学校行ってたからミレナカータ。

ちなみにブログ名についての小ネタ。
他の候補は、
でりでRIZM
とかワケの分からないもの。
他にもハイパーでりでりクオリティとかあった。





これでよかったね。




勉強難しくなってきた。頑張らないとね。

そーいや今日は初めてレミリアと戦いました。

フルボッコされたけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まずパチュリーでボム5つ分抱え落ちしたのがもったいなかった。
あ、パチュクリアをノーコンでやったよ!

そんで5面中ボスの前にコンティニュー。
「私はコンティニューできるのさ!」
ノーマルだからね^^

あと、中国めーりんで無駄に2つピチュったのはもったいなかった。
アレなかったられみりゃ倒せてたんじゃないのかな。




ゴールデンウィークまでに花映塚欲しいなぁ。。。

[ 2008/04/25 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こっちは勉強簡単すぎてつまんないww
100-15=とか3単元のs
とかやってるww
[ 2008/04/26 09:49 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwwwwwww
高校の範囲じゃないwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/04/26 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL