スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週土曜はスキマツアー

そんな暇とかありません。
時間とお金をくださいな。
どうも、幻想ノ宴の吸血鬼デッキが捨て身すぎるため一人で苦笑いしていた女々嵐です。
永遠亭デッキは吸血鬼デッキと違ってやたら回復するからうっとうしいのなんの。

てかカードゲームを一人プレイってたまに無理があるよね。

今日はチルノの通常弾で2回ピチュってしまったからやる気がおきません。

書籍の文花帖についてる花映塚体験版やりたかったけど作動してくれませんでした。


今日、このブログを携帯で見てみました。



ちょっと深刻だと思った。



取り消し線が表示されていない。PCビューアなら表示されてると思うけどね。

ちょっと取り消し線がないとマズい内容書いてたりするからPCビューアかパソコンでこのブログを見ることを推奨します。









って何だと!?



大塚君が亡くなったというニュースをききました。
大塚君。。。とてもいい人なのに。
まだまだ若くて前途有望なのに。
相葉ちゃんはきっと号泣してるでしょう。
母も泣いてます。
私もかなりうる目です。
良い人に限って短命だったりするよね。。。
うん。

スポンサーサイト
[ 2008/04/27 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



