Feel to thanks

今回は歌詞です。
本当は回ってきてるのに放置気味のバトンやるはずだったんですけど、
大塚君のニュースをきいてから。
どうやら死因は心臓病とのこと。結婚間近だったということだそうで。

大塚君に感謝という感じの曲。ただ、大塚君を特定しないように書いたので多少アバウト。

テーマは「死、そして喪失、取得」

フォークギターの弾き語りがあいそうな優しい感じの曲。
近い曲だったら、嵐のスケッチに近い感じ?


ちなみに明日は日本橋で幻想ノ宴買ったり東方グッズ買ったりツクール買ったりするのもあるんでそっちがメインに。バトンは水曜以降でしょう。花映塚欲しい……。
そういや東方野球続編決定おめでとうございます。言うの遅すぎた><
地味に東方原曲に歌詞つけて東方ボーカルみたいな感じの事やってたりするので夏までに公開しようかと。「中国紅茶館」と「レトロスペクティブ京都」をいじりました。





LaLaLa...


1、(Rap)君がいなくなってから気づいた
初めてこの気持ちたちと触れ合った
悲しみの霧の中に一筋
今までの思い出の光射す
ただたったちょっとの出逢いでも
思い傾ければ深く行く
I just wanna say "Thank you"
遠い天の彼方の君へ届け(.)

ありがとう いつもありがとう
勇気元気楽しみいつもくれて 本当にありがとう

2、(Rap)無情に時は進んでいく
ビジョンの中に君はいない
約束されてた快楽も
探せば見つかる未来さえ
ふとそっと気づけば絶えていた
幸あるはずの君の道が
君の想いを受け取った
光のある未来地図(.)

ありがとう いつもありがとう
辛いときに聞いた君の声で 何かが癒えてく


大切なものに気づくのは いつも遅い


ありがとう(僕は君を忘れない) いつもありがとう(時間が経てど忘れない)
辛いときに聞いた君の声で何かが癒えてく
ありがとう(どんなときもありがとう) いつもありがとう(昨日、今日、明日、明後日も)
勇気元気楽しみいつもくれて 本当にありがとう(Feel it,Feel them)
ありがとう...... いつもありがとう(遠い天の彼方の君へ届け)
優しい君の声が まだ残ってる(ただたったちょっとの出逢いでも)
LaLaLa...
[ 2008/04/28 22:45 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL