喜びと憤りの境界

ネクロファンタジアのボーカル曲ではボーダー商事が一番好き、でりでりです。
日本橋でいろいろ買いました。

無事、RPGツクールVX獲得。

とりあえずプロローグ的なものをつくることに。

その節にあたり、お願いがあります。


絵師さんとドット絵職人さんを募集します。



絵師さんは顔グラ以外の関連を。ただ、グァバ君が奮闘してくれるのであまり出番はなさそう。ドット絵職人さんは歩行ドットとか。


条件として、もしRPGが完成しなくても(計画がお流れになっても)怒らない程度の能力をもつ人です。あと、パソか携帯のメアドあったらうれしい。
この記事にコメントするか

derideri1215ゆゆ様yahoo.co.jp
(ゆゆ様を@に変えてください)

にメールください。なぜゆゆ様かは分かる人は分かる。ディープでルーズなおじょーさ~ま~
ドット絵職人は切望。

続きからで今日の獲物買ったもの公開。



2008042915280000.jpg



うん、パチュコンとか買った。
花映塚売り切れとかねーよ!
幻想ノ宴買いたかったけど別のカードゲームが占領してました。東方の。
でも絵がなんだかなぁみたいな感じなんで遠慮した。
文ちゃんのカード欲しいお。幻想ノ宴のゆかりんヒドス

そんでCDとか。COOL&CREATEのCD買いました。

mp3ファイルに落そうと思えば落とせるが


はぁ……。嬉しいけどなんだかなぁ。
花映塚……。
スポンサーサイト
[ 2008/04/29 17:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL