でりでりRPG体験版公開

目標はNiさんより先にノーマルシューターになること。
肩こり腰痛でりでり。どうも。体験版完成しました。


手抜き言われても仕方がない



たった一日(三時間弱)で作り上げたシロモノゆえ。

なのに5分ぐらいで終わってしまう体験版。不憫すぎる。

顔グラとかグラフィックは元素材使用。

BGMはニコニコ関連を使用させてもらいました。




ここより。



ただ、一つだけお願いが。

このゲームに関してブログでのコメントは自粛お願いします。

けどもでりでりはRPGのことについてブログで語ったりします。
でもゲームに関してブログでのコメントは自粛お願いします。

どこでいえばいいか?

上記のアドレスにある掲示板でお願いします。

お願いします。

チャット及びメールも可です。ブログ拍手も可です。
ただ、コメントは自粛お願いします。

「DLしました。楽しみです」
等はOKですが、ネタバレ、文句等は掲示板でお願いします。
ただ、ネタバレに関しては私が公開したネタバレについては大丈夫です。
意味がわからないですね。言い換えます。

私が隠しアイテムの話をブログでした。

ならもうその隠しアイテムについての話題は大丈夫。




いや、絵師とかドット絵職人とか募集してるわけですよ。あーうー。
スポンサーサイト
[ 2008/05/01 21:01 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL